裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

久峰 サイン会 

久峰ネタいきまーす。

10:40から、ホークス選手のサイン会があるとアナウンス。
先着50名と言われましたが…この時点で観客50人もいません(汗)
たいてい地方球場でのサイン会は2選手で、事前に整理券でどちらの選手に
サインいただけるか決まるんですが。

とりあえず下に降りて列に並びましたが、配布の気配ナシ???
そのうち選手がやってきて、サインを始めました~!!

51_20101019143611.jpg
イワサキくんと有馬くんでしたー!
なんと、贅沢にも1枚の色紙に2人のサイン!
W翔だ~(笑)

26_20101019142921.jpg
あっ、イワサキくんにピントがヾ(o゚ω゚o)ノ゛

27_20101019143553.jpg
ソロで。

52_20101019143552.jpg
有馬くんもソロで~。

177936590.jpg
ちなみにサインはこんなカンジでした♪

そしてサイン会の途中、この2人がひょっこりと。

0_20101019144454.jpg
タツミン&二保くんが。

53_20101019145310.jpg
テントからは立岡くんが。

ちょうどランチタイムだったようですねー。
ジュースを買いに自販機へ行ってました。

下歩いてると、フツーに選手も出てくるので(゚ω゚;)
軽く緊張したりして(笑)

以上、サイン会編でしたー。


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2010フェニックスリーグ

コメント

家族みんなで岩嵜&中村選手を応援しています。昨年も腕白坊主と野球教室、ファン感謝の集いに行き今年も楽しみにしていますが、ウインターリーグ参加の二人は欠席でしょうか?来年の飛躍のためには是非がっばって欲しい物ですが残念・・・・・

URL | ゆうきぱぱ #-

2010/10/21 16:06 * edit *

ゆうきパパさんへ♪

シーズンは残念ながら終わってしまったので、後はオフイベントですねー。
ウインターリーグ出場選手は年末までは帰国しないみたいですので、
イベントには不参加でしょうね。
寂しいですね~(ToT)

でも、これもチャンスですからしっかり頑張って何かを掴んでもらって、
来季に繋がったらいいですよね!

私もご贔屓選手が不参加ですので寂しいですが、イベントには行きますよ~。

URL | もえり #-

2010/10/23 10:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1523-d6fb946b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

