裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

出発☆ 

今日の西スポに記事が出ておりましたが、昨日オーストラリア組と
プエルトリコ後発組の大場くん、無事出発したそうですね。

大場くんは、なんと早朝6時には空港だったとか!
それは早い…(^_^:)
帯同の倉野コーチがツイッターで時折様子を呟いてくれてますし
公式サイトには「カリブ海たより」と題して、レポもUP。
いいなぁプエルトリコ組♪


さてオーストラリア組は、お昼頃成田経由での出発だったようです。
MOMO嬢たちがお見送りに行ってたので、お写真いただいております^^

57_20101104142407.jpg
まず現れたのは、荷物ゴロゴロ押すフクダさん。
58_20101104142407.jpg
続いて中村くんもゴロゴロゴロ。
ジャパンのバックが光ってますねぇ♪

56_20101104142408.jpg
さらにメガネ男子な怜王くん。

54_20101104142408.jpg
山田くんも合流。
先日に続き、またまたメガネですー。

59_20101104142406.jpg
なんだか眠そうですが(;^_^A

55_20101104142408.jpg
髪型に気合を感じます(笑)

60_20101104142929.jpg
おやっ?(゚ω゚;)

62_20101104142928.jpg
キョロキョロ。

61_20101104142929.jpg
仲良くチェックイン。


どうやらファーストクラスだったようで、チェックイン後は専用入口から
そのまま行っちゃったそうです。

これから来月まで、しっかり頑張って成長して帰ってきてくださいねー!


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ホークスいろいろ

コメント

豪州でひとわまりデカくなって
来シーズンは100試合以上に試合に出場して…
100打席以上打席に立って結果をだしてほしいなぁ~

URL | 若き老鷹 #-

2010/11/12 22:50 * edit *

若き老鷹さんへ♪

開幕しましたねー!
福田くんも中村くんもスタメンで頑張ってるみたいです。
怜王くんも投げましたが、あまりよくなかった…とか?(ρ_-)o
慣れない外国で大変かと思いますが、いろんな経験を積んで
来シーズンはさらに飛躍してもらいたいですね^^

URL | Moeri #-

2010/11/14 07:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1530-c18d5c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

