裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

トライアウト 

日付変わってしまいましたが、昨日は西武ドームで
トライアウトが行われました。

元ホークスからは、佐藤投手、荒川捕手、辻選手、吉川選手が
参加したようです。

スポーツコーナーでも少しありましたねー。
詳細はわかりませんが(´・ω・`)

よい結果が出ることを祈ってやみません。
受けられた皆様、お疲れさまでした。


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

荒川くん。
西武入りが決定したみたいですねー(^o^)/
今シーズンのまっとんのように一軍の試合にたくさん出場してくれたらいいですけどねー!!

URL | 若き老鷹 #-

2010/11/12 22:10 * edit *

若き老鷹さんへ♪

おひさしぶりです^^

荒川くんよかったですね~!!
トライアウト見学に行った鷹友さんにお伺いしたところ
あまりよくなかった…と聞いてたので心配してました。

またプロでやれますし、西武だから頑張ればホークス戦でも
見れますね~!
楽しみに待ちましょう♪

URL | もえり #-

2010/11/14 07:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1532-db1c8e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

