裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2010 トライアウト(西武ドーム) 

先日西武ドームで行われた合同トライアウト。
見学に行かれたtailedtitさんよりお写真をお借りしましたので
UPさせていただきますね~。

0_20101113083536.jpg
夏は蒸し風呂らしいですね~(^_^:)
今回、元ホークスからは佐藤さん、辻さん、吉川元さん、荒川くんの
4人が受験しました。

2組目の途中から見学されたみたいです^^
ちょうど佐藤さんが投げていたところですね。
キャッチャーは荒川くんだったのかな?

1_20101113084646.jpg
まずはP佐藤さん。
レフトへHR、ライト前ヒット、サードゴロ(ゲッツー)だったようです。

3_20101113200537.jpg
2_20101113200537.jpg
吉川元さん成績
SFFFFBFF空振り三振
SB空振り三振
KBFBFセカンドフライ
KBBレフトフライ(フェンス際)
KBBレフトへ2ベースヒット

7_20101113200534.jpg
4_20101113200536.jpg
辻さん成績
FF見逃し三振
初球ショートゴロ(ゲッツー)
BBレフトフライ
KBショートゴロ
BSBライトへ2ベースヒット

6_20101113200535.jpg
5_20101113200536.jpg
荒川くん成績
Sサードゴロ
FF空振り三振
FFセカンドライナー

8_20101114005033.jpg
荒川くん…。
西武への入団が決まったそうですね!よかった~。・゚・(ノД`)・゚・
おめでとうございます!
イースタンになっちゃうけど、1軍に上がってくれば見れますからね!
頑張ってください!!

そして3名の選手にも、吉報が届きますように…。



あと、お知らせというかお願いといいますか(^_^:)
時々コメントやメールメッセで、選手やその他まつわることについて
質問をいただくのですが…。
私もいつも見学に行ってるわけではないので、わかりかねることが多いんですね。

キャンプに不参加の選手や、キャンプ後の自主トレ等の西戸崎情報なども
行ってみないとわかりません、としかお答えできませんので…。

特に今年はご贔屓選手も海外でいないので(´・ω・`)
西戸崎にはあまり行かないと思います~。
ついでにパレードにも行きません~、ファン感は行きますけどね。


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ホークスいろいろ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1534-714bf112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

