裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ファン感行ってきました♪ 

キャンプも終わり、オフイベントが始まりますね♪
パレードは身動きできない人ごみがニガテのため行ってませんが(^_^:)
TV中継で楽しみました^^

昨日はファン感へ行ってきました。
過去何度か行ってますが、ステージイベントはいつもスタンドから
見ていたんですが・・・。
今年は特に面白そうだったので(笑)
頑張って下に降りて見て撮ってきましたー!

やや後ろだったので、ずっと立ってて足はパンパン(ToT)
選手待受画像バーコードめぐりでドーム内ウロウロ。
終了後は鷹友さんとお会いしたり、カラオケ行ったりで
帰ったらほぼ即寝状態でしたー。
これでパレードまで行ってたら体力持たないよ~。←ヘタレ
もちろん両方行かれた方も多いと思いますがスゴイなあ。

写真や動画はおいおいアップしていきますので(あいかわらずのんびりで)
楽しんでいただければと思います。

とりあえず、ハイタッチ入場写真を。

0_20101122085804.jpg
有馬くん、イノケン、タツミン、久米っちでした^^
イノケン手にマメできてたなー(´・ω・`)


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

福田選手ウィンターリーグ中ですが昨日のファン感一番の…でしたね

URL | マナベ #-

2010/11/22 13:19 * edit *

西都画像キレイにUPしていただいて光栄です*^^*
ファン感行けなかったので、報告ウレシです。
今年はなんだか変装あったり(ぅまあくんのカト茶うけた)で楽しかったみたいですね。
ちょっと西武っぽくなったのは、もえりねえさんのおかげかも(笑)

URL | ちゃっく☆ #-

2010/11/22 15:45 * edit *

お久しぶりです(^^)

猪本くんハイタッチ写真ありがとうございました(*^_^*)可愛いっっ!!
この前逢ったばかりなのに、逢いたくなっちゃいました(;ω;)
手にマメできてたんですね!それさえも愛しくて、デレ期到来かもしれないです(*´ω`*)って、テンションおかしいコメントしちゃってすいません><

写真と猪本くん情報、本当にありがとうございました(^^)

URL | さぴ #-

2010/11/22 16:28 * edit *

お疲れ様でした♪

この4人、更に好きになっちゃいました( ̄▽ ̄)♪

杜軒いつになったら帰って来るんだろ(´-ω-`)?

URL | さちこ #-

2010/11/22 19:17 * edit *

茉里も行きましたよ( ^O^ )
ハイタッチは中西くん 川原くん
吉川さん 今宮くんでした
その後場所とりしにいく途中で
イノケンと久米くんに握手して
もらいました(笑)

トークショー面白かったですね(*^_^*)

URL | 茉里 #-

2010/11/23 09:34 * edit *

マナベさんへ♪

そうそう!
みなさん福田選手のコトをねぎらう声かけしてくるんで、
最初意味がわからなかったんですよ~!
私その時はステージはなれてバーコード集めしてたんで
聞いてなかったんですよね(^_^:)
落とし穴…もう落ちないよう頑張ってもらいましょう(苦笑)

URL | Moeri #-

2010/11/23 23:44 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

ステキ写真や動画いっぱいありがとう~!
私こそ感謝☆ですよー(〃∇〃)

ファン感、早くやってしまわんと野球教室が続く~!!!
ただでさえ夏からネタが溜まってるというのに(笑)

仮装はよかったね~♪
ツイッターでフォロワーさんに西武画像借りてプレゼンした甲斐があった?!
欲を言えば、ユニの上に重ね着はNGにして欲しかったな~w
渚さんとか小斉くんはエラかったけどね~☆

URL | Moeri #-

2010/11/23 23:48 * edit *

さぴさんへ♪

お久しぶりです~♪

ハイタッチ選手は直前までわからなくって、見た瞬間ヤッター!でした^^
整理券GETしてくれた友達に感謝~☆
(私バスが遅れて配布には間に合わなくて~)

イノケンはいつも優しく接してくれるので、うれしいですね!
来季は捕手もかなり競争激しくなりそうですが、まずは支配下目指して
頑張ってもらいましょう(〃∇〃)

URL | Moeri #-

2010/11/23 23:51 * edit *

さちこちゃんへ♪

ファン感おつかれー♪
待受の件ではいろいろありがとねー!
でもちょっとヒドイ仕打ちやったわ。・゚・(ノД`)・゚・

杜軒さん、いつお帰りなのかしらね…???
ただでさえ情報が入らないオフの時期はつらいなぁ。

URL | Moeri #-

2010/11/23 23:55 * edit *

茉里ちゃんへ♪

ファン感行ってたんだねー♪
その帰りに私がいたゲートを通っていったワケだな?(* ̄m ̄)
ラッキーだったね~^^

トークショー面白かった~!
サトルさん最高!!!
でもずっと立ちっぱなしだったし、お腹すいたんで
戦場カメラマンの時は移動しちゃったんだよね。
その時のトークがアララ…だったみたいで(^_^:)
私は聞いてなくてよかったのかも?!

URL | Moeri #-

2010/11/23 23:57 * edit *

ファン感お疲れ様でした。
イノケン
FAで細川選手が入団したし。
育成選手として最後の年なので
頑張って早く支配下選手になってほしいなぁ~

URL | 若き老鷹 #-

2010/11/26 00:27 * edit *

若き老鷹 さんへ♪

キャッチャーもますます激戦区ですよね~(x_x)
来年からは3軍制なので、イノケンは3軍スタートになって
しまうでしょうけど…頑張って欲しいです!
もちろん、いける範囲であれば応援行きますよ~!!

URL | Moeri #-

2010/12/06 08:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1537-0b3f0f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

