裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ファン感・オープニング 

とりあえず席を確認したら、下に降りてみることに♪
初めて下で見るので、ちょっと緊張(笑)

今年もプリウスがありまして~。
そのちょっと先にスタンバイ。
最前列ではなかったんで、前の人を遮りながらの撮影なんで
全員はムリで(反対側から入場した選手もいるよね?)
撮れてもブレてたり…うぅ難しい。


1_20101123200921.jpg
手前のななめな影はプリウス。
スキマから入場前の選手を狙ってみました(* ̄m ̄)
2_20101123200700.jpg
立岡くんと見つめあうチョメw

3_20101123200659.jpg
ムネさんはたごっちにお手手を握られ(笑)
※たごっちはスタッフさんに日食されてました(ToT)

4_20101123200659.jpg
ちょっと緊張気味のイマミー。

早速選手入場でーす!!

5_20101123200659.jpg
馬原さん。

31_20101123205616.jpg
ナギさん。

6_20101123200645.jpg
チョメ&タツミン。

32_20101123205616.jpg
川原くん。

33_20101123205615.jpg
有馬くん。

7_20101123205618.jpg
久米っち。

34_20101123210521.jpg
たごっち。

8_20101123205617.jpg
スギさん&カットゥー。

9_20101123205617.jpg
セッツン。

35_20101123210520.jpg
金くん&徹くん。

36_20101123210520.jpg
清水さん。

37_20101123210519.jpg
堂上さん。

11_20101123210518.jpg
山崎くん。

12_20101123210517.jpg
イマミー。

13_20101123220202.jpg
キャプテン。

14_20101123220202.jpg
ポンちゃん。

15_20101123220202.jpg
柴っち。

入場終わり、整列したトコを少々撮影。
近い選手のみですが。

16_20101123220201.jpg
二保くん。

18_20101123224753.jpg
イノケン。

19_20101123224752.jpg
小斉くん。

20_20101123224752.jpg
清水さん。

21_20101123224751.jpg
金澤さん。

22_20101123224750.jpg
セッツン。

17_20101123220159.jpg
シモーキー。

おまけ☆
23_20101123224748.jpg
退場する監督~~!


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ホークスいろいろ

コメント

もえりさんの写真大好きです^^
改めて素敵な写真ありがとうございます(*^_^*)

URL | さぴ #-

2010/11/23 23:37 * edit *

さぴさんへ♪

前回のコメ返遅くなってすみませ~ん(^_^:)
写真、気に入っていただけましたでしょうか~?
いつもご訪問ありがとうございます^^

今回イノケンは競技に参加してないんで、撮れたのはオープングだけで(ToT)
内容は面白かったんですけど、もう少し若手くんたちも
出して欲しかったですね~☆

URL | Moeri #-

2010/11/23 23:59 * edit *

猪本くんの写真をはじめ、いつももえりさんの写真に、元気と幸せnyny(笑)をもらってます(*´ω`*)
Twitterでも最近お世話になってて、ありがとうございます☆

猪本くんとハイタッチ、あたしもしたかったなあってちょっぴりうらまやしくなりました(´∀`)あたしまだ握手もしてもらったことなくて、かなりの緊張しいが嫌になります(苦笑)
来年は感謝祭行けるといいな☆


本当、来年こそ支配下頑張ってほしいです(;ω;)あたしは猪本くんの一生懸命な背中をいっぱい応援しようと思います☆

URL | さぴ #-

2010/11/24 14:59 * edit *

こぶさたしてまーすe-330
テストとか色々あって
なかなか来れなくてすいませんe-351

やっぱ…
私の甲藤ぱぱはかっこよすですe-414

URL | 友菜 #mauyLjdI

2010/11/27 20:24 * edit *

さぴさんへ♪

すいませんお返事相当遅くなりまして(;^_^A
ツイッターでも仲良くしてくださってありがとうございます♪

イノケンは気さくなので、いですよね~。
でもご贔屓さんだったら、緊張しまくる気持ちはわかります!

ソフト大会の写真もUPしていきますねー!

URL | Moeri #-

2010/12/06 07:59 * edit *

ゆうなちゃんへ♪

と言いつつ2週連続で会ったよね(笑)
学生ちゃんは忙しい時期だもんなー。

って、ぱぱって( ̄ー ̄)

URL | Moeri #-

2010/12/06 08:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1538-295b8d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

