裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ステージ第一部・ゲストはねづっち?編 

選手が退場したあとは、ステージ正面に移動してトークショーへ♪
一応、席はキープしてもらってたんですが…前方はすでにたくさんの人(^_^:)
押し分けて中に入っていくのも申し訳ないので、そのまま後ろで立ち見です。

38_20101125194525.jpg
司会はコンちゃんとえっとんさん。
それに選手会長・ムネさんです。
参加者はこちらのみなさん。


39_20101125194525.jpg
チョメ

40_20101125194525.jpg
トナリン

41_20101125194524.jpg
ハセ

42_20101125194524.jpg
マッチ

43_20101125194523.jpg
カットゥー

44_20101125201032.jpg
山崎くん

45_20101125201031.jpg
セッツン

47_20101125201030.jpg
帽子脱いでみましたー

48_20101125201029.jpg
やはりカットゥーはいじられ役?!

こんな動画も撮りましたw
[広告] VPS

ちなみに声援と歌声は「会いた甲藤」の作詞者です( ̄ー ̄)

46_20101125201030.jpg
じーっと見てる選手会長。カワイイ!(笑)

49_20101125201028.jpg
それにしてもこの列はおとなしい・・・。

そこへ「東京からゲストが…ねづっちさんです!」

50_20101125201829.jpg
ってマナブさんやんっ!( ̄ー ̄)

51_20101125201829.jpg
そしてサイコロトーク!

52_20101125201828.jpg
下に転がったら自分で取りに行きますよ!

53_20101125201828.jpg
セッツンとは仲良く持つのねw

55_20101125201827.jpg
やっぱココ、大人しいなー?

56_20101125202941.jpg
トナリン、ご指名です!

57_20101125202941.jpg
チョメ、くつろいでます?(・ε・)

58_20101125202940.jpg
ハセもお疲れ気味?

こんなカンジで第一部は終了~。
あまり様子が伝えられずスミマセン(´・ω・`)
内容もあんまり覚えてなくって(汗)

59_20101125204328.jpg
お次はハニーズとのダンスですよー♪


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ホークスいろいろ

コメント

コンちゃんのむちゃブリでの会い甲藤
せめてカラオケぐらい用意してほしかったような…
あとマナブさん。
もし野球選手をやめても食べていけますねー!!

URL | 若き老鷹 #-

2010/11/26 00:37 * edit *

若き老鷹 さんへ♪

今年はもう甲藤&森本感謝祭みたいなもので(笑)
面白かったからいーんですが(* ̄m ̄)

サトルさんはタレントでもやっていけそうですねー。

URL | Moeri #-

2010/12/06 08:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1539-da499e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

