裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ステージ第二部・ハニーズとダンス♪ 

第ニ部はハニーズのステージ&選手のダンス♪

60_20101126000613.jpg
「こんにちは~!ハニーズでーす!」
その間、選手たちは。

61_20101126000611.jpg
ステージそでから見学。
山崎さーん、気になる?(笑)

62_20101126000611.jpg
63_20101126000610.jpg
そしてトナリン、山崎くん、チョメが指名されステージへ。

というワケで早速練習なのですが・・・。

64_20101126002903.jpg
65_20101126002903.jpg
66_20101126002903.jpg
見よう見まねでも難しそう!

そんな中、ステージ外で気になる人が・・・。

67_20101126002902.jpg
呼ばれてないのに踊っております!(しかもウマイ)

68_20101126002901.jpg
もちろん呼ばれてステージへ。

練習が済んだら、いざ曲に合わせてダンシング♪
[広告] VPS

ムネさんの完成度の高さに感心しまくりです!
ま、いつも試合前の守備連時に踊ってますもんね(笑)


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ホークスいろいろ

コメント

久しぶりにオジャマしました~♪
そして久しぶりに大爆笑しちゃったよ (^▽^)/
宗リン、ダンスのキレ良すぎ!
面白すぎるこの動画、家族全員で楽しませてもらいますっ♪

URL | 雪 #-

2010/11/26 16:51 * edit *

雪さんへ♪

土曜は久々に会えて楽しかったよー^^
熊本はやっぱりいいなぁ。全体見れるトコはやっぱいい!
今度はこっちにも遊びに来てね~♪

ムネさんのダンス、すごすぎる(笑)
ほぼ毎日踊ってたんだろうけど、センスもあるよね~。

URL | Moeri #-

2010/12/06 08:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1540-3e3c8d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

