裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

11/27 鳥栖野球教室ダイジェスト 

昨日は鳥栖で行われた野球教室見学に行ってきましたー!
メンバーは吉川さん、清水さん、カットゥー、トナリン、ハセ、トヨピー。

0_20101128003424.jpg
風は冷たかったけど、いいお天気やな逆光です(笑)

1_20101128003424.jpg
今年は3塁側からなので、入場前シーンは見えず。

2_20101128003423.jpg
ミス鳥栖のみなさんから花束贈呈。

3_20101128003423.jpg
記念撮影前。寒そう~!!
カットゥーさん、あくびあくび!( ̄□ ̄;;)

4_20101128003422.jpg
そのカットゥーさんはフリスビー遊び担当。
ダンスしてるんじゃないですよw

5_20101128003421.jpg
トヨピーは守備担当。
終わったコにはハイタッチでお迎え。

6_20101128003926.jpg
トナリンは走塁担当。パチパチ拍手してます☆

7_20101128003925.jpg
吉川さんはキャッチボール(投げ方)担当。
意外とお子様の扱いが上手でした(`・ω・´)

10_20101128003924.jpg
ハセと清水さんはティーバッティング担当。
黙々と真剣に指導してました。

9_20101128003924.jpg
トナリン、だっこで移動中!

11_20101128003923.jpg
カットゥーも休憩中にはサインを♪

12_20101128004523.jpg
トヨピーは女の子とラブラブ(笑)

14_20101128004522.jpg
ハセも男の子とラブラブ?!(笑)

13_20101128004523.jpg
球拾いまで?!(* ̄m ̄)ウソウソw

15_20101128004521.jpg
終了後の抽選会、今年は選手とジャンケン!
サイン入りの赤ユニやグッズがプレゼントされてましたよ。

最後のあいさつは地元出身のトヨピーでした。
ちょっと聞こえづらかったな~。

16_20101128004520.jpg
退場時は選手とハイタッチ。
吉川さんがトナリンにちょっかいだすもんだから、
思わず背負い投げ?!

以上、鳥栖野球教室ダイジェストでした~^^


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 野球教室

コメント

ありがとうございます♪

多分あたしもえりさんの近くにいたのかな~(^-^)/
4人くらい女の方がいらしたから
あの中にいらしたのかな~と思ってます…
鳥栖も選手との距離近くて
昨年の熊本に引き続きふれあい野球教室楽しめました~(^o^)/

トナリのあのだっこは…
うらやましい過ぎでした♪
無理なのはわかるけど…

URL | まる♪ #-

2010/12/07 21:24 * edit *

まるさんへ♪

あ!近かったですか?!
私たちは前半2人、後半3人でいましたよ~(笑)

鳥栖も結構近かったですね♪
外野まで回れたらな~とブーブー言ってました(;^_^A
トナリンはホーム付近だし、近くてよかったですね!

抱っこ…うらやましいです!(* ̄m ̄)

URL | Moeri #-

2010/12/08 18:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1541-b398d748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

