裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

11/28 長崎野球教室 

更新遅くなりました(´・ω・`)

ビッグNスタジアムはフレッシュオールスター以来♪
広いスタジアムですー。
特に渋滞に巻き込まれることもなく(帰りはドツボ^^;)ほぼ予定通り到着。
何人か鷹友さんとお会いしてお話したり、楽しかった~☆

しかし残念なことに、りーくんが不参加…。
サトルさんツイッターでも出てこなかったし、おかしーな?とは
思ってたんですけど。
選手登場前に「今日は5人の選手が・・・」と司会者。
まさかと思ったら、やっぱりりーくんいませんでした。
理由はわからないけど、どうやらまだ帰国してないっぽい様子。

しばらく日本にいなかったし、この日を楽しみにしてたりーくんファンは
多いと思うんですよね。
あらかじめ発表してくれたらなーと思うんですけど。
私もご贔屓選手が参加してなく、理由もわかんなかったら
やっぱりショックですもん。

ショックといえば…最初のデータがパーになりました(x_x)

…最初は調子よく、写真撮ってたんですよ。
エガちゃんの開会あいさつも動画でバッチリ撮ってたのに。

途中でSDカードエラーで、シャッター切れない!!
「フォーマットしますか」メッセージが出て動かないし( ̄□ ̄;;)
フォーマットしたら、全部消えちゃうし。
PCで再生したら見れるかも、と思ったらできなーい!!

スペアのSDカード忘れてきたし。
悶々としてたら、なんとMOMO嬢様様がスペアあるから貸してくれると!
助かったぁ~♪
と言うワケで無事撮影続行できました。

…が、最初のSDカードはやっぱりデータ壊れてたみたいで。
せっかく撮ったのは全部ダメでした(ρ_-)o
でも最後にエラーでなくてよかったわ~。

13_20101130230101.jpg
てことでMOMO嬢からいただいたオープニング。

14_20101201000909.jpg
記念写真撮影も。

16_20101201210901.jpg
1_20101201003603.jpg
堂上さんは走塁担当。
オフシーズンはソックスくんじゃないのかしら?

5_20101201003333.jpg
19_20101201210859.jpg
金澤さんは「遊び」担当。
ドッジビーやってましたが、見てるだけ(笑)
交代前にはお子様たち集めてお話してましたけどね♪

8_20101201003333.jpg
17_20101201210900.jpg
打撃担当はエガちゃん。
笑顔で楽しそうに指導してましたよ^^

ネットも2台用意してありました。・゚・(ノД`)・゚・
もう1台は、りーくんがやる予定だったんだろうけど、スタッフの方が
指導してました。

9_20101201003331.jpg
15_20101201210903.jpg
スギさんはキャッチボール担当。
さすが人気選手、お子様たちも群がって楽しそうでした(笑)
レフト側でやってて、外野は解放されてないのでギャラリーも
内野の端のほうにギッシリ!

18_20101201210859.jpg
6_20101201005902.jpg
サトルさんはセンターなので一番遠く(≡ω≡.)
子供たちもめっちゃ笑ってたし、楽しかったんだろうなー。
守備練習担当でした。

7_20101201005901.jpg
こんなコも発見!
本人気づいたかなぁ、リアクション見たかったぞ(´ω`*)

それぞれグループごと1周したら、ティーボール大会。
堂上さんのチームに近いトコで見てたけど、面白い~!
グラウンドをいちばん多く使ってたなぁ(笑)

24_20101201220626.jpg
20_20101201220613.jpg
21_20101201220612.jpg
22_20101201220611.jpg
23_20101201220609.jpg
みなさん、とっても楽しそうでしたよ♪

2_20101201221009.jpg
スギさん、最後はホームラン!(笑)
プチダイヤモンド1周~(* ̄m ̄)

さて閉会式。

10_20101201223807.jpg
式前、サトルさんがみんなを笑わせてたようで。

11_20101201223807.jpg
今回もジャンケン大会でユニやグッズをプレゼント。
スギさんのとき、こっそり参加する?!堂上さん(笑)

25_20101202000659.jpg
閉会あいさつはスギさん。
お父さん目線でお話ししてました。

26_20101202000647.jpg
最後はハイタッチでお見送り~。
お疲れさまでした!

☆おまけ☆
12_20101202001211.jpg
お帰りスギさん。

他の選手も早めにお帰りだったようで。
私たちは収録見てたから、スギさんのお帰りしか見れずー。
でもすごいファンの数でした(;^_^A
車の前に殺到して危なかったなぁ…。


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 野球教室

コメント

トゥーシェーン(´Д`)゜。

URL | さちこ #-

2010/12/03 22:00 * edit *

さちこちゃんへ♪

りーくーん!!

URL | Moeri #-

2010/12/06 08:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1543-493490d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

