裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ハーフタイムショー!(* ̄m ̄) 

第一試合終了後は、グラウンドでサイン会^^
普段下には降りれないので、貴重な体験でしたー。

24_20101206165625.jpg
ちょっと感動ー!!
ベース踏んでみたり、マウンドに立ってみたりしました♪





8_20101206165940.jpg
歴代の参加選手のサインシート発見♪
(サムネイルなので、PCはクリックで拡大します)

サイン会準備中は選手たちもベンチにいて…。

25_20101206171655.jpg
トヨピーが近い!

26_20101206171654.jpg
ベンチ近い!

27_20101206171653.jpg
近い近い~!

とやたらテンションがあがってしょうがありません(笑)

28_20101206172147.jpg
移動~。

サイン用の色紙やグッズは準備されていて(しかも公式のもの)
急いで降りましたが配布には間に合わず~。
さちこちゃんに1枚いただいて、トヨピー&シモーキーの
ハーフ&ハーフサインをいただきました(* ̄m ̄)

5_20101206172146.jpg
仲良くポーズ♪

4_20101206172146.jpg
キラキラしてますよー。

7_20101206172145.jpg
イマミーはサインの列も一番!

2_20101206172146.jpg
イノケンは赤ちゃん抱っこして「カワイイっスね~!」

29_20101206174105.jpg
柳川くんは有馬くんと色紙の袋にラクガキしてたりw

30_20101206174105.jpg
川原くんもがんばって書いてます。

0_20101206174105.jpg
さっちゃん提案の「アリマッティ」本人も使ってくれてますし♪

1_20101206174103.jpg
内田くんもノリがいい!

33_20101206182102.jpg
35_20101206182101.jpg
撮影会も開催中(笑)

34_20101206182101.jpg
二保くんの目線をいただき♪

36_20101206182100.jpg
イマミーが通過~

37_20101206182509.jpg
シモーキーと内田くんもグラウンドへ。

39_20101206182508.jpg
かぽっ(笑)

そろそろ第2試合が始まるので、スタンドへ戻ります。

32_20101206182102.jpg
ホームから見た風景。


☆おまけ☆
31_20101206182103.jpg
有馬くんと柳川くんのらくがき( ̄ー ̄)


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2010 雁の巣球場

コメント

お久し振りのこめんとですv-22
マウンドとか興奮しちゃいますねーv-238v-238
私もまた雁の巣いきたいっすー(/_;)

そして・・・
落書きに爆笑しちゃいましたーヽ(^o^)丿
なんでぞうさんいっぱいかいているんでしょうね(笑)
荷物楽しみにしていてくださいねーんv-207(>_<)

URL | なかやん #obWbQ39E

2010/12/06 23:22 * edit *

なかやんちゃんへ♪

メールありがとね~♪^^

私たちだけミョーに興奮して、ベースやマウンドを一通り堪能して
サイン会に並んだし(笑)
そっちからはなかなか遠いけど、また機会あったら是非♪

ラクガキ最高でしょー!!( ̄ー ̄)
象だらけ、何でだろう…?

URL | Moeri #-

2010/12/07 08:18 * edit *

今回も素敵な写真ありがとうございました(*^_^*)猪本くんが赤ちゃん抱っこしてる写真とか、もうnynyが止まりませんでした(ハート)
キャンプから猪本くんに逢えてなくて寂しい毎日だったけど、もえりさんの写真にいっぱい幸せ分けてもらいました(*^_^*)本当にありがとうございます。

今回グラウンドに入れたんですね!すごいーっ!!日記読ませてもらいながら、感動しちゃいました。

あっ、Twitterお返事できないままでごめんなさい><この前は本当突然なコメントすいませんでした(;_;)
去年、ご家族の方が誕生日にお迎え来られてたんですね!何かほのぼのしちゃいました(´∀`)

URL | さぴ #-

2010/12/07 15:59 * edit *

う、うらやましいっ!!

いいなーいいなーいいなーーーーー!!←しつこい(笑)

もーう、めっちゃキラキラじゃないですか!!
近いし超リラックスな表情だし・・・若鷹チャンたちかわいすぎるっ!!

いいなぁ~~
私もその場にいたかった(>_<)

ってか、マウンドにも立てたんですか!?
それ一番うらやましいかも;
普通、グラウンドに入れてもマウンドとかはガードしてあって立ち入れないことが
多いので・・・


最近、もうすっかり1軍サンより若鷹チャン♪な私です(*´艸`*)

URL | NAOMI #-

2010/12/07 23:28 * edit *

さぴさんへ♪

赤ちゃん抱っこのイノケンかわいーですねー^^
嬉しそうでしたもん♪

まさか下に降りていいとは思わず!
気になってた部分をチェックしまくってきました(笑)
下から上はこーんな風に見えるんだなーとか( ̄ー ̄)

多分次見に行ったりするのは、行ければ春キャンだと思うので
それまではたまりにたまった写真でつないでいきます(笑)

URL | Moeri #-

2010/12/08 08:12 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

へへー、いいでしょー(笑)

まぁたくさん人がいたので紛れられた?と思うけど
多少は気まずいかも~( ̄□ ̄;;)

やっぱり選手が立ってるトコに立ってみたいですもんねー。
こんなカンジでプレーしてるんだーって。

マウンドは試合してたのもあって、全然大丈夫!
やっぱりPファンなら、憧れの場所だもんね。
ダイヤモンド1周したかったけど、選手の目があったのでやめといた(笑)

私だって、ご贔屓さん1軍だけど断然若鷹ちゃん見に行ってるわ( ̄ー ̄)

URL | Moeri #-

2010/12/08 21:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1548-da327aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

