裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

熊本・トークショー 

ちょっと前後しますが、熊本の野球教室の後に
パルコ前広場(というほど広くないし、アーケード通路やし^^;)で
本多選手&馬原投手のトークショーがありました。

教室終了後に流れる人も多いだろうと、なちさんが先に行って場所取り
してくれることになったんですが。
ちょっと時間押したり、路面電車の時間が合わなかったりで
結構到着まで時間がかかってしまい"(/へ\*)"))

なんとか到着した頃には、もう人だらけ~!
椅子もなくオールスタンディング(笑)なので、チビな私には過酷すぎるぅ!
せっかくなちさんが場所キープしてくれてたけど、とても前にいける状態でなく(汗)
大人しく後ろから見学…なんですが。

全然見えないね。うん。(´・_・`)

しかも私のそばには長身のおねいさん。
かぶってまーっす!!(苦笑)

かなりギュウギュウ状態なので、当然デジイチなんか
出せる状態じゃありません。
てゆーか、見えないからピント合わせられませんてw
仕方なくケータイで最大望遠。

SBSH1132.jpg
いちばんマトモに撮れてたモノ。
これでもかなり加工しとります。
ちなみに下の黒っぽいのは、前にいる人たち(;^_^A
見えないので、ケータイを上に高く突き上げて撮影。
でもやっぱりみなさんやるコトは同じなので、なかなか厳しい(笑)

途中からはあきらめて、トークを聞くことに専念…しようと思ったんですが
スピーカーの音量があまり大きくなく( ̄□ ̄;;)
(通路なので控えめだったのかもしれませんが)
あんまりきこえませーん!!
盗塁の話とか、自主トレの話とか…してたよね?

そしてトークショーも終わり、事前抽選の撮影会が。
(ちなみに応募してハズれました~☆)
結構人がはけたので、ちょっと前へ移動!
なんとか合間から少し撮影することができました^^

23_20101216173237.jpg
24_20101216173237.jpg
キラキラですなー∩^ω^∩

トークショー中の写真は、なちさんがUPされてますので
あわせてどうぞー!→コチラ

終了後、お帰りの公式さんを発見したので突撃~(笑)
お疲れのところ申し訳ありません(*^m^*)


夜ゴハンに美味しい中華を食べて、プロ野球ai買ってw
帰福したのでありましたー。
ひとみちゃん運転ありがとねーヽ(*´∀`)ノ

そうそう、Pへ向かうときに偶然停車してたキラキラ路面電車!

SBSH1155.jpg
キレイでしたー♪


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1553-c461a2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

