裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

HAPPY BIRTHDAY イノケン! 

ひさびさにお誕生日記事書く気がしますが(笑)
まぁそのへんはタイミングというか気まぐれなんですけど。

今日は天皇誕生日と、もうひとり。

1_20101223232108.jpg
イノケン、20歳おめでとう!(´ω`*)

来季はドラ1とかFAで捕手も激戦区!
勝負の3年目、まずは支配下目指して頑張って欲しいです。
来年もココでお祝いしたいですからね。

去年は当日にご家族がお迎えに来られてたそうですが。
今年はもう帰省しちゃったそうですね~。

自主トレは久米っちと鹿児島でやるそうで。
ガンバレ~!!


・・・・そういえば、今季はずっと髪長かったけど
もうこのスタイルで行くのかな?
帰ってきたら戻ってたりして(笑)

すばらしいハタチの1年になりますように。


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: イノケンごと

コメント

猪本くん、お誕生日本当に本当におめでとうでした(*^_^*)もえりさんの言葉に、あたしまで嬉しくなっちゃいました^^ありがとうございます☆

猪本くんに、たくさんのハッピーが届く、素敵な1年になりますように(願)

URL | さぴ #-

2010/12/24 05:39 * edit *

さぴさんへ♪

またまたコメント遅くなってすいませんーん(;^_^A
イノケンも今年でだいぶ知名度も上がったことだし(笑)
来年は背番号も軽くなって活躍してもらいましょう^^

URL | Moeri #-

2010/12/29 13:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1556-a66213b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

