裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

熊本野球教室・高谷先生&高橋徹先生編 

年明け、のっけから更新停滞しましたスイマセーン(((°Д°;)))

それにしてもこの年末年始って何でこんなに寒いんでしょー?!
まぁ冬なんで寒くて当然ちゃー当然なんですけど…。
晴れ間が少ないっすー!
週末、やっと晴れたってカンジですもんね。

来週自主トレ見学に行こうと思っているものの、お天気心配ー。
西戸崎なら室内なんで見れるコトは見れますけど、あそこの寒さは
相当なモノですし('A`)
どーせなら外での練習も見たいですからねー。
行くときは雨降らないといいんですが。

さていろいろやりかけてた記事(汗)
熊本野球教室も今回で終わらせましょう!

61_20110109175139.jpg
出番まーだかな?
62_20110109192127.jpg
徹先生は今年も遊び(ドッジビー)担当でしたー。

63_20110109192126.jpg
笑顔笑顔\(^o^)/

64_20110109192124.jpg
去年ほどではなかったけど、お子様たちと
楽しそうに遊んでましたー♪

65_20110109211246.jpg
こちら高谷先生。
ノックあげておりまーす。

67_20110109211244.jpg
いいよー、そのカンジでね!

66_20110109211245.jpg
松中くんも本多くんも頑張って!(違)

さて次はティーボール…なのですが。
馬原さんゾーンでまったり見てたので…お2人は遠かったっす(´・ω・`)

69_20110109224505.jpg
お顔も見えません~。

68_20110109224507.jpg
タカヤンも然り。

最後のジャンケン大会~!

70_20110109235333.jpg
ポンちゃんどーぞ(笑)

71_20110109235333.jpg
左端の少年のユニが気になります(*^m^*)

引っ張った割には写真少な目でスイマセン☆

※おまけ※
SBSH1123.jpg
帰り際、タペストリーが当たった少年に撮らせてもらいました~!
ありがとね~^^ うらやましいぞ(笑)


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 野球教室

コメント

No title

もえりさん☆^^☆
あけましておめでとうございます!
おそくなりましたが^^;
ことしもよろしくおねがいします。
2月はみやざきを満喫してくださ~い。

URL | ちゃっく☆ #-

2011/01/11 11:13 * edit *

ちゃっくさんへ♪

あけおめでーす!
こちらこそよろしくね\(^o^)/
しかし未だにキャンプ行けるかどうかもアヤシイ私…(´・_・`)

URL | Moeri #-

2011/01/16 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1561-667478d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

