裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

1軍さんinフェニックスリーグ(西都)その3 

もー今書いてたんですけど、1回目は1軍の「1」をタイトル入力で
リターンをうっかり2度押ししてしまって投稿されてしまい('A`)
(おかげで怪しい更新お知らせがツイッターに流れ^^;)

いったん下書きに戻して、再度入力してたら・・・。
うっかり何かのリンクを押したらしく、あとは投稿押すだけだったのが
やり直しになって凹んでおりますOTL

リターン2押しで投稿する機能はいりませんお!!!!ヽ(`Д´)ノ
気を取り直して、再再投稿です=3

やりかけ記事がいろいろありまして(汗)
あと1回残ってた、1軍さん記事。
CS前にフェニックスに参加してたアレですね。
もう3ヶ月も前になるんですが~(゚ω゚;)

主に内野の選手の練習風景ですー。

画像 311
内野ーズのみなさん☆

画像 312
上方が気になる?

画像 314
キャッチャーズ

画像 316
ダッシュ!

画像 323
ポンちゃんと…(笑)

画像 335
キャプテン

204989411.jpg
素振り中!


☆おまけ☆
画像 341
試合後、インタビュー中の馬原さん。


以上、フェニックスの1軍さんフォトでしたー!
ちゃっくさん、お写真ありがとねー( ´ ▽ ` )ノ
遅くなってゴメンナサイ(汗)


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2010フェニックスリーグ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1562-71c05892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

