裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

西戸崎自主トレ・その1 

遅くなりましたが、27日の西戸崎の模様を。
お天気もよかったし、グラウンドでキレイに撮りたいねーとか
思いつつ到着。
ルーキーちゃんたちが外に出たらしかったので、そのまま海側へ。
いつもは真ん中あたりで見てるんですが、今回は端っこまで行ってみました。
中原ルーキーが別メニューやってましたねー。

1_20110201103241.jpg
和巳さん発見!

3_20110201103241.jpg
その和巳さんと一緒にいたこの選手。誰だ?!
最近ブログでも名前の挙がってた鈴木くんでしたー。
彼は相当寒がりですよね~東北出身なのに(笑)

0_20110201103242.jpg
ランニングしてたのは柳瀬くんに。

2_20110201103241.jpg
タカヤン。

4_20110201103240.jpg
A組に抜擢されたシモーキー。

5_20110201103240.jpg
吉川さん、何聞いてるんでしょ?

6_20110201105715.jpg
おぐりーんもやってきました。

7_20110201105714.jpg
ランディがんばれ!

8_20110201105714.jpg
すっきりヘアになった二保クンがコーチにあいさつに。

9_20110201105713.jpg
立岡くんも一緒でしたよー。

10_20110201105713.jpg
中村くんも何聞いてたんでしょー?

11_20110201105712.jpg
5年生ズも仲良く登場♪

12_20110201110442.jpg
ひさしぶりのりーくん。

13_20110201110442.jpg
W翔も併走中♪

14_20110201110441.jpg
怜王くんはにこにこぐるぐる(笑)

15_20110201110441.jpg
W秀(笑)も握手中ー。

17_20110201110440.jpg
いぇい!

19_20110201111333.jpg
柴っちは後輩から握手求められまくりでした♪

20_20110201111333.jpg
山田くんは結構長くランニングしてたなぁ。

21_20110201111333.jpg
キドさんも笑顔で柴っちとお話中。

22_20110201111332.jpg
タツミンもやってきました。

23_20110201111332.jpg
いちゃいちゃ(´ω`*)

24_20110201112905.jpg
そして選手会長&内川さん登場となったワケですー。

いい加減寒くなったので、外見学はココまでにして
室内練習場へ移動しました♪
(ルーキー練習は別記事にします~。いつになるか不明^^;)

続きはその2で(●´U`●)


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2011 西戸崎練習場

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1572-f7962122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

