裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

西戸崎自主トレ・その2 

では続きをー。
海側からぐるーっと回って、室内へやってまいりました☆

26_20110202171606.jpg
ブルペンでは、イワサキくんが投げておりましたー。

28_20110202171605.jpg
隣では山田くん。
Tシャツが気になったんで(中原くんも着てました~)
ツイッターでご本人に質問してみたら「チームasicsです!よく観察してますね~」と
お返事いただきました(;^_^A

27_20110202171606.jpg
さらに隣にはタツミンが。

29_20110202171604.jpg
ふと手前見たら、マッチがいたり(笑)

31_20110202171602.jpg
交代して二保クンもブルペン投げ。

32_20110202172309.jpg
立岡くんものぞいておりました~。

30_20110202171603.jpg
マッチはいつの間にか移動しててキャッチボールを。

33_20110202172308.jpg
中原くんは山田くんと同じTシャツ(笑)

34_20110202172308.jpg
和巳さんもストレッチしていました。

そして休憩中のルーキー2人が買出しに出たようなので、
ちょっとお邪魔(;^_^A
サインいただきました。ありがとうございます♪

35_20110202172308.jpg
柳田くん、A組でがんばれー!

36_20110202172307.jpg
山下くんもふぁいとー!\(^o^)/

37_20110202172307.jpg
しばらくして、スーツ姿にお花を抱えたりーくんがお帰り。
何でだろう?って思ったら…。

11_20110202174527.jpg
この先輩が、施設訪問に一緒に行く際に「スーツ着用」と
騙してたとか?(;^_^A

0_20110202174527.jpg
明石くんもお帰りでーす。

12_20110202174526.jpg
有馬くんはおでかけかな。

13_20110202174526.jpg
甲藤さんもお話中(笑)
ちょっとふっくらしたよう気もしますねー?

以上、西戸崎レポでした♪


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2011 西戸崎練習場

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1574-c19d4beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

