裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

キャンプ行ってきました♪ 

土曜に弾丸キャンプへ行ってきましたー!
急遽MOMO嬢がNGになり。・゚・(ノД`)・゚・
ゆのちゃんと2人、テンション高く夜明け前に出発ー。

心配してた火山灰。
高速も通行止はなく、(速度規制はありました)安心。
でもやっぱり灰の残骸はありましたね。

無事到着して、バスを待ちます~!
が、去年より遅い気がする(笑)

B組バスが私たちの目の前に!
気まずい気まずいw ←いつものこと

それからA組入りを球場上から見て、アップみようと中へ。
めちゃめちゃ人が多いですー(((°Д°;)))
友達がキープしてた場所にお邪魔させていただき、アップを少し見て
第2へBのアップ見に移動~。

それからは多目的やらサブ、アイビー、ブルペンとか
とにかくウロウロ(笑)
ほとんど座ってないですなー。

そうそう、朝は火山灰降ってなかったんです。
でもお昼前あたりから、チラホラ降ってきて…。
帽子・マスク、カメラにはタオルでガード!
しかしコンタクトに灰が…涙涙(´・_・`)
灰はひどく降ったり、やんだりまた降ったり。。。
サングラスもあったほうがいいかもですね。
でも、マスクしてると曇るんだな(笑)

車の場合、灰がものっそ積もります!
ぞうきんとか、灰を拭けるものを用意しておくといいと思います。

ではでは、ダイジェストでお写真を。

0_20110206152413.jpg
ランニング。
いつも先頭にいた1人がいないのは寂しいなー。
1_20110206152412.jpg
楽しそうな陽くんとヤマダくん。

2_20110206152412.jpg
何か面白かった3人組(笑)

3_20110206152411.jpg
トヨピーの目線…(((°Д°;)))

4_20110206152412.jpg
清水さんの目の前でした(笑)

5_20110206152409.jpg
イノケンはサトルさんとキャッチボール。
半袖なのをえらくツッコまれてましたwww

6_20110206153121.jpg
8_20110206153120.jpg
9_20110206153120.jpg
10_20110206153119.jpg
灰降りだし、選手もマスク姿に。

11_20110206153119.jpg
完全防備なワッチ\(^o^)/

7_20110206153120.jpg
ブルペン投球中。

12_20110206154350.jpg
ヤックンのスキンシップは健在で(笑)

14_20110206154350.jpg
玉乗りもやってたり?!


13_20110206154350.jpg
どすこーい!

15_20110206154349.jpg
外野の守備練へ移動中!

16_20110206154349.jpg
ポンちゃんも走るー!

17_20110206154348.jpg
わっぜ頑張っど!

18_20110206155712.jpg
立岡くんとイマミーは鳥越コーチに熱血指導!
うーん雁の巣に見えてしまう(;^_^A

19_20110206155713.jpg
サブグラで特守!

20_20110206155713.jpg
捕手争い、ガンバレ~!

21_20110206155712.jpg
サイン業務中に便乗♪

またテーマ別(笑)にUPしていくと思います~。


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2011 春季キャンプ

コメント

No title

レポありがとうございます(*^_^*)久しぶりに将海さんの気配を感じました(笑)また将海さんの真ん前だったとは…うらやましい限りです(^-^)お疲れ様でしたヾ(*'-'*)

URL | みぃ #-

2011/02/06 20:27 * edit *

みぃさんへ♪

去年は結構奥まで解放してくれたんで、まんべんなく見れたんだけど~。
今年は境界線が狭くて(><)
おかげで清水さん堪能できたかも(笑)
また来月お会いするでしょうから、その時にいろいろね(*´艸`)

URL | Moeri #-

2011/02/17 08:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1580-4c9da7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

