裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

しばらくおやすみします。 

いつも訪問ありがとうございます。

まだキャンプレポも始めたばかりですが・・・。
体調もあまりよくなかったり、精神的にちょいしんどかったり、
優先してやらなきゃいけないことが迫ってきてたりで、
しばらくおやすみします。

最近は間隔もあきっぱなしだったんで、今更感も
なきにしもあらずですが(笑)
また、元気になって戻ってきたいと思います。

その時は、また遊んでやってくださいね♪


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ワタクシごと

コメント

今の状況が落ち着いて、もえりさんが元気復活して戻ってくるの、いつまでも待ってます(*^_^*)でも、もえりさんペースで、無理はしないでくださいね?

もえりさんが大好きです!!!

URL | さぴ #-

2011/02/14 10:11 * edit *

今年は若鷹もドームの試合が増え三軍もありだとか復活を楽しみに待っております

URL | ゆめこ #-

2011/02/14 12:28 * edit *

No title

万全になってもどってこられてください。

いつも楽しく拝見しております、ありがとうございます。

URL | いもころん #-

2011/02/14 12:31 * edit *

体調大丈夫ですか?
心配ですが…
とりあえず元気になるために
元気玉を福岡方面にむかって放ちますから…

早く元気になってくださいねー
そしてよくなったら楽しい日記を楽しみにしてますので。
それまでゆっくり休んで体調をととのえてくださいねー!!

1日も早く元気になるのを祈ってます!!


URL | 若き老鷹 #-

2011/02/14 22:35 * edit *

お久しぶりです
体調大丈夫ですか?
残念だけど…無理せず、また元気になったら戻ってきてください
また楽しみに待ってます
お大事に

URL | バナナ #-

2011/02/15 08:51 * edit *

No title

だいじょうぶですか?><。心配です。
ゆっくり・・ともいかないでしょうが休養してくださいね。

URL | ちゃっく☆ #-

2011/02/15 11:17 * edit *

さぴさんへ♪

ありがとうございまーす!!
体調はもう全然大丈夫になりましたー\(^o^)/
後は仕事ですよ~(笑)
思ったよりは早く片付きそうですが、まだまだ今後もあるんで
十分に地ならししながら…と思ってます☆

きゃー、照れます(*/ω\*)

URL | Moeri #-

2011/02/17 08:52 * edit *

ゆめこさんへ♪

コメントありがとうございます^^

今年はファームもドームの試合増えましたね~!
親子ゲームはもちろん、ナイターも☆
たくさんの方がファーム観戦して興味もってくれたらいいなと思いますね♪

3軍戦ももちろん見に行きたいんですが、本拠地が遠くて(;^_^A
2軍遠征の時は雁の巣でやってくれたら行けるんですけどねー。
でもいつかは行きたいと思ってます!

URL | Moeri #-

2011/02/17 08:56 * edit *

いもころんさんへ♪

コメントありがとうございます^^

体調はもう大丈夫です!
あとは仕事がもうちょっと落ち着いたらー、ですね(●´U`●)
せっかくキャンプ写真もいろいろ撮ったんで、
出来次第UPしていこうと思います☆

URL | Moeri #-

2011/02/17 09:01 * edit *

若き老鷹さんへ♪

いつもメッセありがとうございまーす\(^o^)/
体調は大丈夫です~!元気玉が効いたみたいです(笑)

思ったより早めに目処がつきそうなカンジなんで、
来週あたりにでも再開できたらいいなーと思ってます。

今年は週末の由宇での試合もいくつかあるし、
MOMO嬢たちと遠征に行く気まんまんですよ~♪
若鷹もですけど、若鯉も楽しみなんです(*/ω\*)

URL | Moeri #-

2011/02/17 09:06 * edit *

バナナさんへ♪

お久しぶりですー!
体調はもう大丈夫です^^
インフルエンザにかかっておりました。゚(゚´Д`゚)゚。
予防接種したんですけどね~(笑)

いまちょっと集中してやらなきゃならない期限付きのコトが
あるんですよ~。
早めにココを再開できるように頑張ります!

URL | Moeri #-

2011/02/18 01:33 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

うん、大丈夫よー!
ただ追い詰められてるだけ(笑)

慣れればだいぶラクになると思うんで、
今はそのために頑張ってまーっす!!
教育リーグは行きたいからね!\(^o^)/

URL | Moeri #-

2011/02/18 01:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1582-527b9391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

