裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

B組キャッチボール 

アップのあとはキャッチボールです♪
一番手前では、イノケンとサトルさんペア。
確かにお天気はよかったけど、まだまだ2月。
なのにイノケンは半袖!
「今から半袖でどないすんねや!(笑)」って
サトルさんに突っ込まれておりました(*´艸`)

5_20110303193910.jpg
うーん確かに見てると寒いよ^^;
そしてこの頃、恐れていた「降灰」が(><)
ホント雪みたいに降ってくるんですー!
マスクして帽子かぶって、カメラをタオルでガード!!
時々コンタクトな目に入って痛いったらないです←サングラス忘れた

96_20110303195344.jpg
サトルさん近っ!

97_20110303202707.jpg
清水さーん!

98_20110303202707.jpg
背番号も変わって心機一転ガンバレ~堂上さん☆

99_20110303202706.jpg
山下くんもがんばってー!!

てことでキャッチボールは代表して近かったキャッチャーズ&サトルさんでした♪


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2011 春季キャンプ

コメント

お久しぶりです☆

サトルさんと猪本くんのペア、懐かしいです(^^)キャッチボール思い出して、何かニヤニヤしちゃいます←

猪本くんの笑顔、何でこんなに可愛いんですかね(*´Д`*)癒される。
素敵な写真いつもありがとうございます!!

URL | さぴ #-

2011/03/04 10:00 * edit *

イノケンらしくて元気でいいですねー

URL | 若き老鷹 #-

2011/03/07 00:41 * edit *

みぃさんへ♪

コメント承認しようとしたら…メアド載ってるよ~(;^_^A
なのでそのままにしてまーす!

今日はお疲れでした♪
久々にいっぱい話せて楽しかったでーす!
もうみぃさんが地味地味言うから~(笑)

URL | Moeri #-

2011/03/08 23:43 * edit *

さぴさんへ♪

私がキャンプ行った2回ともサトルさんとペアでしたしね~(笑)
たまたまなのか、いつもだったのか(*´艸`)

ほんとイノケンには癒されます^^
開幕したら3軍かもしれないけど、頑張って欲しいですね!

URL | Moeri #-

2011/03/10 10:13 * edit *

若き老鷹さんへ♪

やっぱり彼は元気が似合います♪

URL | Moeri #-

2011/03/10 10:38 * edit *

よっさんさんへ☆

コメントありがとうございます。
メールアドレスが入ってたので、お返事のみさせていただきます。
遅くなってすみません。

今季はキャッチャーの補強にドラフトで、ますます厳しい
捕手争いですよね。。。
堂上さんにはほんと頑張って欲しいです。

そして仙台からのアクセスということで。。。
今回の地震、本当に大変でしたね。
大丈夫でしたでしょうか?

無事このお返事を見ていただけること、そして復興して
Kスタでよっさんさんが観戦できることを願ってやみません。
これから大変かと思いますが頑張ってください。
私も、できることを協力させていただきます。

URL | Moeri #-

2011/03/15 07:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1587-4ca0af37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

