裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

試合中止なので西戸崎見学~☆ 

まあ予報が予報なんで覚悟はしておりましたが(;^_^A
でももしかしたらーなんて淡い期待も空しく、朝起きたらすでに雨。
だけど微妙~な小雨...。
とりあえず雁の巣へ向かい、ゆのちゃんと落ち合いましたが
まだ試合するかどうかは検討中とのこと。

西戸崎で練習中のようなので、移動~☆

1_20110306231351.jpg
わらわらわら。
お天気も悪く、窓も閉まってたんで奥でのの練習は撮影が厳しく(><)
手前のバッティング練習とか、ブルペンを撮るのが精一杯でしたー。

3_20110306231350.jpg
金くん投球中。

2_20110306231351.jpg
その様子を見守るカットゥー&ヤナセくん

4_20110306231349.jpg
打撃練習中のりーくん

5_20110306231349.jpg
ブルペンでは甲斐くんが受けてました

6_20110306231348.jpg
中日の選手も練習にきたようです

7_20110306233019.jpg
たごっちも移動中~

9_20110306233017.jpg
フクダさんもやってきました

10_20110306233016.jpg
ブルペンの打席に立っています

11_20110306233016.jpg
怜王くん&タカヤン相談中?

12_20110306233015.jpg
隣では久米っちが投球中

どうやら試合できるかも?という話になったようで...
ルーキーちゃんや一部選手は雁の巣へ移動していきました☆

13_20110306233329.jpg
バックのかけかたがかわいいりーくん(笑)

0_20110306233510.jpg
で、雁ノ巣に移動したら...長靴で歩く有馬くん発見!
(携帯で撮影のため粗くてスミマセン^^;)
試合はやるのか尋ねると、まだわからないとのこと。

結局雨は止まず、「試合中止」の看板が(;^_^A
車中でお昼ゴハンした後、再び西戸崎へ移動=3

14_20110306233329.jpg
明石くん発見!
奥だったんで、写りよくないですが(´・ω・`)

15_20110306233329.jpg
秀さんもブルペンへ

16_20110306233328.jpg
シモーキーがやってきました
アレレ。。。???

17_20110306233328.jpg
倉野さんとマンツーマンでストレッチしていました~


雨も止まないし、寒くなってきたのでココでリタイア。
MOMOちゃんとも合流してロイホでお茶してしゃべりまくり(笑)

夜ゴハンは東区のお好み焼き屋さんへ♪
ホークス選手もよくこられるそうで、サインやグッズがいっぱいでしたよ^^
美味しかったです\(^o^)/


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2011 西戸崎練習場

コメント

雨のなかお疲れ様でした!!
前にも思ったんだけど…
フクダさん体が大きくなったよねー
いいこと!!いいこと!!
もっとパワーつけて。打球速度をあげないといけませんねー

で。有馬くんの長靴は自分の長靴かな?
球団の長靴ですかねー?

URL | 若き老鷹 #-

2011/03/07 01:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/03/07 21:49 * edit *

若き老鷹さんへ♪

ですねー!
みんな大きくなった気がします\(^o^)/

さすがに長靴は球団のじゃないかと(笑)
聞く余裕がなかったですw

URL | Moeri #-

2011/03/10 10:44 * edit *

鍵コメントさまへ♪

コメントありがとうございます^^
奥のほうだったんで、うまく写真撮れなくて申し訳ないです~。
頑張ってましたよ☆

状態がもっとよくなれば、雁ノ巣で練習されると思うので
その時はまた写真でお届けできるかなと思います♪

URL | Moeri #-

2011/03/10 10:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/03/10 22:06 * edit *

鍵コメントさま☆

先月西戸崎に行かれてたんですね。
中で練習されてたら見えないから心配になりますね(><)

今月試合始まってからは、多分まだ雁の巣には来られてないかと
思うのですが(少なくとグラウンドには来てないようです)
もうすぐだと思うので、待ちましょうね!

URL | Moeri #-

2011/03/15 07:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1589-41af29ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

