fc2ブログ

裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

和巳サン、HAPPY BIRTHDAY♪ 

今日は選手会長・斉藤和巳投手のお誕生日ですねー。
おめでとうございます♪
0k1_20081130200326.jpg
お天気もイイし、絶好のケーキ日和ではないですか(笑)
↑あんま関係ナイ?
和巳サン、ケーキ好きなのかなー。
イメージではガトーショコラとか好きそう?
意外とイチゴのショートケーキ派だったりして(≧ω≦)ノ))

でもって今日は野球教室もあるんですよねー。
宗クンは刈田でしたっけ。
三瀬サンもヤックンもいるんだよねぇー・・・いいなあ(T-T)
行かれた方、楽しんでこられましたか~?

画像はサブグラでの和巳さん。
笑顔の横顔がステキー♪と思ったら・・・。
ベルトのお直し中でしたか!(笑)
・・・ドコ撮ってたんでしょう私(^◇^;)


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト



category: ホークスいろいろ

コメント

初めまして[i:63893]

ゆのサンの所から飛んで参りました

昨日は大好きな和巳サンのBDでした蘭和もケーキでお祝い

苅田 日産でのふれあい教室にも行きました楽しかったですよ

私もイラスト描くの好きなんで今度 披露しますね

URL | 蘭和 #ws.EOA7g

2008/12/01 07:38 * edit *

蘭和さんへ♪

はじめましてー^^
ご訪問ありがとうございます♪

昨日はケーキでお祝いしたのですね~(〃∇〃)
私もまたケーキ食べたくなってきちゃいました(笑)
モンブラン食べたいデス~☆

野球教室も行かれたんですね~。
ちょーっとウチからは遠かったので、今回見送りました(T-T)
三瀬サンもいたから悩みましたけど・・・。
もし福ちゃんもいたら這ってでも行ってたと思いますけどね(笑)

蘭和さんもイラスト描かれるんですか~♪
ぜひぜひ拝見させてください..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

URL | もえり #-

2008/12/01 08:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/160-ab95560f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード