裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

4/7 雁の巣 3軍練習 

また間があいてしまいましたが・・・。

実はまたやっちゃったんですよ。
インフルエンザ。゚(゚´Д`゚)゚。
今度はBです...なんなんでしょこのフルコースは(汗)

Aはかなり軽かったのに、Bはめっちゃキツイです…熱なかなかひかないし。
今流行してるらしいのでお気をつけください。
ちなみにかかると免疫が結構続くらしいですよー。

まあそんなワケで、7日にホントは練習見学に行く予定だったのが
↑の理由で行けなくて。
MOMO嬢が頑張ってきてくれたのであります。

球場外も使ってランニングしたり、シート敷いたり。
なかなか盛りだくさんだったようです(笑)
(ギャラリー少な目で気まずかったらしいですが^^;)

0_20110410212305.jpg
甲斐くん
1_20110410212305.jpg
お久しぶりの川原くん☆

2_20110410212304.jpg
こんなカンジに選手がわらわらと。
球場外ランニングしてたらしいですよー。

3_20110410212304.jpg
坂田くんもぺたりんこ。

4_20110410212304.jpg
二保くんもお疲れのご様子。

5_20110410212302.jpg
中西くんはカメラ目線(笑)

6_20110410212704.jpg
安田くんも目線がw

7_20110410212703.jpg
有馬くん(とトヨピー☆)

8_20110410212703.jpg
再びレース開始!

9_20110410212703.jpg
牧原くん

10_20110410212658.jpg
伊藤くん

11_20110410212652.jpg
これまたお久しぶりな秀さん

12_20110410213117.jpg
立岡くん

13_20110410213116.jpg
南くん

14_20110410213115.jpg
スマイリーたごっち

15_20110410213115.jpg
ぱらりらぱらりら~(笑)

16_20110410213114.jpg
ナゼかトナリンのアンダーな甲斐くん(*´艸`)

17_20110410213113.jpg
トヨピー

18_20110410213747.jpg
ちょっぴりアンニュイな?イノケン

19_20110410213746.jpg
球場内へもどりまーす!

20_20110410213745.jpg
サービス(笑)

21_20110410213745.jpg
翌日が雨予報だったため、みんなでシート敷き。

22_20110410213744.jpg
にぱっ(笑)

23_20110410213743.jpg
終わった~!
手がもう真っ黒ですー☆

次回はお帰りコレだそうですよー\(^o^)/



こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2011 雁の巣球場

コメント

お久しぶりデス~
うちの姫も本日B陽性…入学式にゎ出れず(泣)親子で泣きまくりの一日でした(TωT)
そんな中、Pのお姿☆待ってました!!

URL | ちみつ #-

2011/04/11 21:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/04/19 09:46 * edit *

インフル
良くなりましたか?

ランニングみんなきつそうですねー
で。自転車に乗ってる人ダレ?

URL | 若き老鷹 #-

2011/04/20 15:23 * edit *

ちみつさんへ♪

お久しぶりです♪

なんと!ちみつさんの姫ちゃんもBだったのですか。。。
入学式残念でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。
もう元気になりましたか?

Pちゃん、今3軍なんですよねぇ...(´・ω・`)
頑張って上がってきて欲しいですー!

URL | Moeri #-

2011/04/20 23:55 * edit *

鍵コメントさま♪

はじめまして!コメントありがとうございます。
レスが遅くなりましてすみません☆

3軍戦見に行かれたんですね~!
連勝はやっぱりうれしいものです♪
サインもよかったですね\(^o^)/

私も3軍の観戦を今週予定してるのですが、お天気が...。
せめて曇りで持って欲しいです。

またよかったら遊びにいらしてくださいね!

URL | Moeri #-

2011/04/21 00:01 * edit *

若き老鷹さんへ♪

おかげさまですっかり元気です^^
Aよりもしんどかったですけどね~。
最後は気合で汗かいて治したようなものです(笑)

ランニング、結構きつそうだったみたいですよー。
自転車はコーチが乗って、後ろから選手を追いまわし...いえ
励ましてたようですよ(;^_^A

URL | Moeri #-

2011/04/21 00:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1607-bfef457a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

