裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

4/7 お帰りコレ 

ちと遅くなりましたが、予告通り7日のお帰りコレを。
ひき続きMOMO嬢プレゼンツです~。

25_20110413220313.jpg
立岡くん&二保くん。
腕がたくましくなりましたねー☆
26_20110413220310.jpg
と思ったら二保くんはお着替えしてなかったようですw

24_20110413220316.jpg
大城さんはマスクでしっかりガード。

27_20110413220309.jpg
牧原くんも大荷物!

28_20110413220307.jpg
さわやかキラキラ拓也くん。

29_20110413220304.jpg
中西くん、これから銭湯ですか?(笑)

30_20110413220841.jpg
ハニカミ伊藤くん。

31_20110413220840.jpg
イノケンも大人っぽくなって...(´Д` )

32_20110413220839.jpg
有馬くん。おひげー!

33_20110413220839.jpg
秀さん、ちょっとななめライン。

34_20110413220838.jpg
安田くん。オシャレです♪

35_20110413220836.jpg
千賀くん。髪型どうしちゃったんでしょう(汗)

36_20110413221225.jpg
川原くんもお買い物カゴ持参(違)

37_20110413221225.jpg
まだあどけない表情がかわいらしい♪坂田くん。

38_20110413221224.jpg
やはりワイルド☆南くん。

39_20110413221223.jpg
ラストはスマイリーたごっちでした♪


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 2011 雁の巣球場

コメント

中西くんのくだり。むちゃうけました。
(^O^)

また伊藤くんの写真
入団時の巽くんに似てますせんか?

あとイノケンの髪がた。何時も坊主頭を見てたので…
ナニか違和感を感じます。

URL | 若き老鷹 #-

2011/04/20 15:15 * edit *

若き老鷹さんへ♪

でしょー!
どうして洗面器?!って思いました(笑)

伊藤くん、似てますよね~。
みんなで言ってたとこなんです☆雰囲気ありますよ♪

イノケンはもう見慣れたので、あまり違和感はないですけれど
オトナになりましたね~\(//∇//)\

URL | Moeri #-

2011/04/21 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1608-3ee0b516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。