裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

5/14 お帰りコレ 

もう1週間以上前になって申し訳ないのですが( ̄◇ ̄;)
14日はちょこっと出待ちなぞやってみたので、お写真を少々~。
しかし下りたのがちょっと遅めだったせいか、数人はもうお帰りでした('A`)

38_20110523005327.jpg
堂上さんと内田くん~
37_20110523005328.jpg
五十嵐コーチ

39_20110523005327.jpg
清水さん(何故が柴っちのサインバット持ってる~)

40_20110523005326.jpg
藤本コーチ

41_20110523005326.jpg
タツミン

42_20110523005326.jpg
二保くん、トヨピー、イノケン

43_20110523011110.jpg
おでこ出しイノケンw

44_20110523011110.jpg
中原だーちゃん、南くん、千賀くん、伊藤くん

45_20110523011110.jpg
甲斐くん

46_20110523011109.jpg
競輪選手のような(笑)有馬くん

47_20110523011109.jpg
山下くん

48_20110523011109.jpg
坂田くん

49_20110523011827.jpg
イマミー

50_20110523011827.jpg
明石くん

52_20110523011826.jpg
牧原くん

51_20110523011826.jpg
安田くん

53_20110523011826.jpg
エガちゃん

54_20110523011825.jpg
たごっち

55_20110523012323.jpg
神内くん

56_20110523012323.jpg
仲澤兄さん

57_20110523012322.jpg
怜王くん

58_20110523012322.jpg
川原くん

59_20110523012321.jpg
中西くん

60_20110523012321.jpg
慶三郎コーチ


以上ですー☆
撮れなかった選手もいますが、すみませーん(´・ω・`)


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 2011 雁の巣球場

コメント

清水さんが持ってた。柴原さんのサイン入りバット。誰かにプレゼントするですかねー?

有馬くんは。何時もチャリ通勤してるのかな?
あとイマミー
ちょっとチャラすぎる!!

URL | 若き老鷹 #-

2011/05/24 01:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/05/24 20:46 * edit *

おでこ出し猪本くんに、改めてニヤニヤしちゃいました(*´ω`*)何回見てもかわゆいですね!!

URL | さぴ #-

2011/05/24 22:34 * edit *

若き老鷹さんへ♪

サイン入りバット…うーん頼まれたんでしょうかね(笑)
気になります~(*´艸`)

有馬くん、どーでしょう?
私あまり出待ちはしないんですよね~。
でも入口にチャリは止まってることは多いので、
有馬くんか川村コーチのかなーとか(笑)

URL | Moeri #-

2011/05/26 15:57 * edit *

鍵コメントさま☆

こんにちは~!お久しぶりです^^

わー!行かれてたんですね♪
じゃあすれ違ってたのかもしれませんね~。

ほんと、復帰の日に立ち会えて観戦できてよかったですね\(^o^)/
土曜は貴重な?オールドスタイルでしたし♪

私も出待ちはあまりしないので、お役に立ててよかったですー!
って、撮ったのは相方ちゃんですが(笑)

3軍は明日長崎で練習試合らしいですね。
お天気がかなり心配ですが・・・。
せめて週末のIL戦は出来るといいですが☆

URL | Moeri #-

2011/05/26 16:03 * edit *

さぴさんへ♪

いっぱいニヤニヤしちゃって下さい(笑)
やっぱりイノケンはフレンドリーでした!(´ω`*)

URL | Moeri #-

2011/05/26 16:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/05/27 23:17 * edit *

鍵コメントさま♪

お返事遅くなってすみません(;^_^A

きっとお見かけしてたでしょうねー♪
最高の思い出になったみたいでよかったです^^
2軍にも昇格したし、がんがnアピールしてもらいましょう!

私もできる限り観戦に行ってレポしますねー!

URL | Moeri #-

2011/06/03 22:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1626-0c9b8552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

