裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

MAZDA…。 

昨日は久々のビジ試合遠征ー!ということで
ズムスタへ行ってまいりました♪

2011052813310000.jpg

雨は降ってましたが、ズムスタは多少の雨でもやるよーと
聞いてたので、信じてたのですが…。
前日もやってたし~。
308027342.jpg
先に行ってたOさんからのお知らせ画像が!
(画像お借りしました~!ありがとうございます)

中止を知ったのは、山口に入ってすぐ。
このまま引き返してヤフドで1軍戦見るか、雁の巣で3軍戦見るか?
選択肢はありましたが、MOMO嬢と相談の結果…。

ツイッターのフォロワーさんたちとも一緒に観戦予定だったし、
ちょっと遅れましたが会いに行くことにしましたー。

もうお昼は過ぎてましたが、ホークスも室内練習場で少し練習してたそうで。
残念ながら見学はできませんが☆

お見送りできるかもー?とちょっと移動してみたら、
選手やコーチがタクシーで帰ってたとこでした!

しかし選手はほとんど帰ってしまってて、柳田くんや山下くんが見れましたー^^
あと藤本コーチとか(笑)
試合は中止で残念でしたが、少しでも選手見れてよかった(´ω`*)

それから広島駅内でお好み焼き♪
有名な「カープ鳥」さんへ。

2011052815250000.jpg
ウワサには聞いてましたが、ホント選手名のメニュー(笑)
(ちなみに堂林くんは軟骨唐揚だったかな?)

焼鳥は食べませんでしたが、お好み焼き美味しかったです♪
みんなでマヨネーズで背番号書いて、楽しくいただきました(*´艸`)

残念ながらあまり時間ないし移動時間もかかるためみんなとお別れ。
大好きな「藤い屋」さんの生もみじ買って帰りました^^

またいつか行きたいな。
今度はお天気の日に!


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 2011 ファーム(ビジター)

コメント

広島まで遠征したのに。雨で中止とは。残念でしたねー
私もその日ズムスタで観戦予定でしたが…中止と分かり途中でひきかえしました。

でも雨の中の試合は見てる側もけっこう辛いものがありますから…
風邪をひかなかっただけで…
OKっと。考えましょう~

に。しても今年は一軍も雨がけっこう降ってるのに試合を中断したり中止しないですよねー

URL | 若き老鷹 #-

2011/05/30 13:02 * edit *

若き老鷹さんへ♪

前々から決めてたんで(;^_^A とりあえず向かいました~。
さすがにグラコンもよくなかったんでしょうねー。
MOMO嬢は初ズムスタだったんで残念ですが。。。
またの機会に是非!と思ってます☆

ですねー!
今年は結構雨の試合も多いですが、かなり強行してるような?
ヤクルト戦であれだけ降ってやっとコールドですもんね( ̄◇ ̄;)

URL | Moeri #-

2011/06/03 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1627-a19445bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

