裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

シートはがし 

梅雨なんで、観戦予定の試合がことごとく中止です('A`)

なので撮りためた写真を少しづつUPしていこうかと。
あ、でも気まぐれなのであまり期待しないでください(汗)

7日の練習試合、前日までの雨のためシートがかけてありました。
この日は2軍ホームゲームのため、2軍選手がシートはがしです。

0_20110615070541.jpg
ほとんどの選手が長靴姿~!
なかなか貴重です(笑)

1_20110615070541.jpg
シートもかなり汚れてるので、手袋も装備!

2_20110615070541.jpg
ファールゾーンあたりは近すぎて、撮影見つかります^^;

3_20110615070540.jpg
内野すっぽりシートはすでに撤去した後だったので、
ファールゾーンや外野シートを片付けていきます。

4_20110615070540.jpg
多分これが内野シートかな?
みんなで押してぐるぐる巻きに~。

5_20110615070540.jpg
細かく折りたたんでいきまーす。

6_20110615071555.jpg
内野シートは専用の台車に乗せて運んでいきます。
かなり重いでしょうから大変そうでした(;^_^A

7_20110615071555.jpg
だいぶ片付いてきました!

8_20110615071555.jpg
次のシートを片付けに移動でーす。

9_20110615071554.jpg
よいしょ!

11_20110615071554.jpg
仲澤さんはテキパキと指揮してましたね~。
終わったらトナリンとじゃれてましたが(笑)

12_20110615072145.jpg
ルーキーくんたちもお疲れさまでした!


…ですがこの後、ちょっと降ってきたんですよねー('A`)
直前にやみましたが。

梅雨時期はタイヘンです(><)


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 2011 雁の巣球場

コメント

明石くんや仲澤さんみないなベテランもシートはがし手伝うですねー

URL | 若き老鷹 #-

2011/06/20 13:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1635-3d9ed877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

