裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

6/18 2軍・オリックス戦(雁の巣) 

ほんっと雨だらけですねー。
まぁ梅雨ですからわかってはいるんですけど・・・。
天気予報も悪い方にしか変わらないし(´Д` )

金曜も観戦予定でしたが、ずっと雨降ってたし。
信じて球場行ったら直前に中止決定が続いたので、多分無理だろうと思って
行くの断念したらやってましたしねぇ。

昨日も朝から雨でしたが、友達が前から予定してたのもあるし、
中止なら西戸崎で練習見学でもいいかなーと、行ってきましたー。

まずは西戸崎で練習見学、雨も小降りになり選手も移動しだしたので
雁の巣へ。
雨も止んだし、イケるかもー!
もちろん、傘は手元に^^;

22_20110619214114.jpg
スタメンボード撮り忘れてて、気づいたのが雨降る中だったんで
ちょっと歪みました(ToT)
23_20110619220512.jpg
円陣はタイミングあわなくて撮り損ねて(´Д` )
直前の様子を(笑)

24_20110619220511.jpg
試合前はウエスタンMVP表彰も。
タツミンおめでとうー\(^o^)/


1回表
25_20110619230803.jpg
ピッチャー 高橋秀

駿太 SFBセカンド内野安打
金子圭 牽サードゴロ(セカンドアウト)ランナー1塁
由田 BB(金子盗塁失敗)SF見逃し三振

1回裏
29_20110619230801.jpg
ピッチャー 近藤

28_20110619230801.jpg
柴原 レフト前ヒット ランナー1塁

李 牽(バント)ピッチャーゴロ ランナー2塁
明石 KKBBセカンドゴロ ランナー3塁

31_20110619231133.jpg
小斉 BBKショートゴロ

2回表
ヘスマン Sいい当たりのセンターフライ
坪井 SKBファーストゴロ(バット、鈍い音)
日高 高谷グラブはじいてファーストエラー ランナー1塁
野中 BBFSショートゴロ

2回裏
32_20110619231133.jpg
中西 Fライトフライ

高谷 Bセカンドフライ

34_20110619231132.jpg
バイエス ライトファールフライ

3回表
宮崎 SF空振り三振
深江 BSFFBショートゴロ

26_20110619230802.jpg
駿太 BSFBFFファーストゴロ

3回裏
山下 KBFF空振り三振

36_20110619231131.jpg
堂上 BBFF空振り三振

柴原 レフト前ヒット ランナー1塁

27_20110619230802.jpg
李 ライトフライ

4回表
10_20110619232441.jpg
金子圭 SBBKFFFBレフト前ポテンヒット ランナー1塁

由田 Bショートゴロ(セカンドアウト)ゲッツー取れず ランナー1塁
ヘスマン センターフライ
坪井 BFセンターフライ

4回裏
30_20110619230801.jpg
明石 SKFセカンドゴロ

小斉 SBBBSセンターライナー 前進してナイスキャッチ
中西 BBBSF(いい当たりの惜しいF)センター前ヒット ランナー1塁

33_20110619231132.jpg
高谷 SFFFB牽牽FB(中西2盗)B四球 ランナー1、2塁

バイエス 2牽フリBSBB(バウンド)Kショートゴロ

5回表
日高 Bライト前ヒット ランナー1塁
野中 牽B(バント)キャッチャーゴロ ランナー2塁
宮崎 FF空振り三振
深江 KBファーストゴロ 高橋秀ベースカバー

5回裏
35_20110619231131.jpg
山下 FBFBF空振り三振

堂上 BFS見逃し三振
柴原 Sサード強襲の内野安打 ランナー1塁
李 BBSBKセカンドフライ

豪雨のため 0-0引き分け(コールド)


試合始まってから降ったり止んだり…。
小雨だったのでそう気にならなかったんですが、
だんだん雨足が強くなり('A`)

5回あたりからかなりヤバイ感じになってきたんで、
裏までやってコールドで試合成立で終了と思ってたら
「グラウンド整備」です。って/(^o^)\
その後「一時中断」アナウンス入りましたが、中止までは
ちょっと時間かかりましたねー。

お天気が微妙だった割には、観客も結構入ってましたし
(1軍遠征だからでしょうか?)
みなさん風邪ひかれてないといいですが~。
もちろん、選手のみなさんも☆

少しですがお帰りコレ撮ってきたので、また明日にでも♪


☆おまけ・土曜のツボ☆

11_20110619233240.jpg
かいがいしくお掃除してた伊藤くん

12_20110619233239.jpg
守備中はほとんど選手いなくなって寂しそうなマナブさん


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 2011 雁の巣球場

コメント

最近は一軍もけっこう雨が降ってるのに試合を中断しないですよねー

雨のなか試合して
ケガしてもいけないしー
早い段階で試合を中止にしたゎいいが…
中日(一軍)みたいに雨での中止が多いために最後のほうに12連戦。しないといけないしー
雨のなか試合をするも大変だし。
中止になって最後のほうに日程がつまるのも大変ですよねー

あと柴原さんと金子くんとの2ショット。
最高にいい写真ですねー
あとタツミン!!
一軍では山田くんや岩嵜くんが頑張ってるで…
タツミンも早く一軍で活動してほしいですねー

URL | 若き老鷹 #-

2011/06/20 13:07 * edit *

若き老鷹さんへ♪

ですねー、最近は雨でも結構強行しますね~。
後の日程の都合とか、いろいろ兼ね合いも難しいトコです。

タツミンも頑張って欲しいですー!
しかしここ最近はビジター戦での先発が多いので
なかなか見れず残念なのです(><)

URL | Moeri #-

2011/07/08 00:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1636-feeea2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

