裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

LOCKER ROOM 

しばらく観戦もしてないので(笑)

ちょっと前になりますが、先月26日に行われた
イワサキくん&山田くんのトークイベントのお写真でも♪

私は行ってないんですけどねー。
MOMO嬢が鷹友さんたちと行ってたんで^^

なかなか楽しかったようですよ(*´艸`)
だだーっと貼っていきまーす☆

0_20110707221336.jpg
ふふふ♪
2_20110707221334.jpg
キョトン☆
この顔、ちょっとトゥーシェンに似てません?(笑)

1_20110707221335.jpg
ごくごく。

3_20110707221334.jpg
えへへー。

4_20110707221333.jpg
チョメさんに買ってもらったお財布ですって☆

5_20110707221333.jpg
2ショット。

6_20110707221742.jpg
なんとツイッター用に撮影ですと!

7_20110707221742.jpg
投稿中~♪

8_20110707221741.jpg
じゃんけん大会?

9_20110707221741.jpg
チョキー!

10_20110707221741.jpg
横顔~(´ω`*)

11_20110707221740.jpg
トランプ登場!
なんかゲームでしょーか???

12_20110707222058.jpg
悩殺~\(//∇//)\

14_20110707222058.jpg
抽選会☆

15_20110707222057.jpg
プレゼント持ち係?(笑)


以上です\(^o^)/
MOMO嬢ありがとー!UP遅くなってゴメンね(;^_^A


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: ホークスいろいろ

コメント

はじめまして

いつもブログ楽しませていただいています。
Moeri様のブログを見せていただいて、雁の巣の試合観戦にも行くようになりました。
この前初めていきましたが、とても楽しかったです。
これからもよろしくお願いします♪ ありがとうございます(*^0^*)

URL | saya #-

2011/07/07 23:22 * edit *

sayaさんへ♪

コメントありがとうございます^^

ココ見て雁の巣にも行かれたのですねー!
何だか嬉しいです\(^o^)/
結構ハマっちゃいますよ~♪

これからの季節は観戦もかなりしんどくなりますが…。
体調管理しっかりして、私もできるだけ観戦に行きたいと思います。

また遊びにきてくださいね^^

URL | Moeri #-

2011/07/08 00:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1644-ef9d386c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

