裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

。。。。。 

このカテゴリで記事を書くのは久々な気がします。
まさかこの内容で書くことになろうとは思いもしませんでしたが…。

昨日の楽天戦、守備中に肩を痛めて途中交代。
まだ状態の詳細はわかりませんが、おそらく亜脱臼?ではないかと
ネットニュースでは読みました。

地上波中継はなかったので、ニコニコ生放送で見てたんですが
たまたまその時は席外してたんで映像は見ていなく。
今朝、アサデス。で少し流れて愕然・・・。

ここのところずっとレギュラーでスタメン出場してて、
それが当たり前に感じてしまっていました。

もちろん、怪我とは隣り合わせだし、そのために抹消になった選手の
おかげで今の座があるのも確かなわけで。
その選手には申し訳ないけど、やっぱりうれしいって喜んでいたのは
事実なわけで。

今回、逆の立場になって…いろいろ考えさせられました。
喜びの影には、悲しみや悔しさがある。
それがこの世界なんですよね・・・。

一ファンの私でさえそう思うんですから、怪我した本人は
本当につらいし、それ以上に悔しいと思います。

しっかり治して、またドームで元気に頑張って欲しいです。

0Z4_20110715175523.jpg
この笑顔を待ってるよ!


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: フクダさんゴト

コメント

その時は応援に行っていたので間近で見ていました☆
福田さんは頑張って捕球しましたがそのあとはとても辛そうでした
次の回の守備にはついたのですが………
やっぱり肩を気にしていました(>_<)

早く怪我を治して元気なプレーを見せて欲しいですねo(^-^)o

URL | すぎ大好き #-

2011/07/17 00:38 * edit *

*初*デス

初めましてm(__)m
いつもブログ…チェックさせてもらってます!
突然ですが…質問です!
西戸崎の合宿所の自主トレはいつでも見学できるんですか?サインや写真撮りたいんですが、初心者なので全然タイミングが分からず…いつど~やったら選手に会えますか?コツを教えて頂きたいです!
試合は見に行くのですが、入待ち&出待ちもよく分かりません。
是非教えて頂きたいです!
福田選手のコメントじゃなくてスミマセンm(__)m

URL | よし #-

2011/07/17 20:59 * edit *

すぎ大好き さま♪

コメントありがとうございます^^
観戦されてたのですねー!

映像で見ててもかなり辛そうだったので、実際に見られてた方は
痛々しかったと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

そうなんですよ~次の回の守備にもついてたので、大丈夫だったのかな?って
安心したんですけど…我慢してたんでしょうね。

昨日は軽く練習してたそうです。
また元気な姿を見れるのを楽しみにしています^^

URL | Moeri #-

2011/07/18 00:45 * edit *

よし さま♪

コメントありがとうございます^^

西戸崎の練習場は基本リハビリ組が練習していますが、
公開時間は9時~17時です。
練習がお休みでなければ(不定期なのでこればかりは運ですね~)
見学ができると思います。

写真やサインは練習後に選手にお願いしてOKだったらしてくれるようですよ。
練習中はNGですね~^^;
警備員さんもいらっしゃるので、聞かれるといいかもしれません。
いろいろ教えてくださると思います☆

URL | Moeri #-

2011/07/18 00:51 * edit *

せっかくレギュラーどりして頑張ってただけに
今回のケガは残念ですねー
ただ福田秀平という男は
キャンプで肉離れしたトキも直ぐに治して帰ってきました。
今回も直ぐに帰ってくると思います
そしてまたあの笑顔で周囲を和ませると思います。

URL | 若き老鷹 #-

2011/07/18 12:18 * edit *

若き老鷹さんへ♪

ほんと残念です(´・_・`)
ドームで祭典ユニ姿見れるー!って思ってたんで…。
でも、チームのために頑張った結果なんで、名誉の負傷ですよね!

来月の由宇で実戦復帰できるよう頑張ってるみたいなので、
もし行かれるのでしたら応援よろしくお願いします!

URL | Moeri #-

2011/07/24 00:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1648-9c40bae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

