裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ふれあい野球教室in小郡 

行ってきました。小郡~☆
しかし雪は降るしめちゃくちゃ寒いですよ・・・。
こりゃ野球場ではなく、体育館だなーと思いつつ移動。
体育館なら寒くなくていいし、選手とも結構近いかも!と思ったのですが。

・・・甘かったよ。

なんと参加者(子供+保護者)以外のギャラリーは入れない!
うっそー(>_<)
この寒い中、取り残されたギャラリー数名。

0ya.jpg

しばらくして選手が~♪間近で見れました^^
福ちゃん、眠そう(笑)
0ya1.jpg

この後、扉は閉められシャットアウト…OTL
お手伝いの方が、私達が寒そうだから中に入れないか聞いてくれたけど・・・。
スタッフはあっさり却下∑( ̄口 ̄)
つ、冷たい・・・。
せめて2階のギャラリー席でもいいのに~!10人もいなかったんだけどな。

しかし、一緒に見ていた学生の女の子たちが、横の窓から見えると教えてくれたので移動!!

0ya2.jpg
見えた~!!エガちゃん!!
でもこのガラス・・・汚れてて見づらいよ~( ̄▽ ̄;)

0ya3.jpg
チョメくん♪

0ya4.jpg
ぅまークン。

0ya5.jpg
福ちゃん。

0ya7.jpg
まっとん。

0ya6.jpg
見づらいけど、かろうじてた撮れた笑顔の福ちゃん(〃∇〃)

0ya8.jpg
「かわいそーに。外から見てる人がいる・・・入れてあげればいいのに~」
・・・と江川クンが言ってたのかどうかは妄想ですが(笑)
結構窓を気にしてくれてました(T-T)

まぁ、外なので中でどんな練習やってんのかわかりません~。
寒くてそれどころじゃないんです(^◇^;)

途中、休憩時間。

ちょっと場所を入り口に移動しました。
私の前に、倉庫の窓があり、そこが控え室になってたようで・・・。
いきなりカーテンをあけたチョメくんと目が合いました(爆)
思わず「お疲れ様です~」と会釈したら、チョメくんもにっこり会釈を♪
・・・・唯一の私と選手のふれあいですよ!!(≧ω≦)ノ))

休憩後はグループごとに記念撮影していました。
終了後は、ぅまーくんが代表してごあいさつ。
0ya9.jpg

最後はプレゼントされてた帽子に、選手1人がサインしてあげていました。
いいなぁ~♪
0ya10.jpg

で、サインが終わった子から退場。
一般ギャラリーの私らも追い出されましたよ(-"-;)

最後の子が出てまもなく、選手も別の控え室へ!
こんな早く出てくると思わなかったので、カメラ間に合わず~OTL

寒かったので急いで車中へ。
途中、選手がいる控え室が見えました~。
まっとんがご機嫌でした(笑)

・・・しかし、私が車中でメール打ってる間にワゴンで選手達帰ってたらしい(T-T)
一緒に見学してたギャラリーの方が教えてくれました。
そんなにすぐ帰るとは!!
先週はみんな着替えて、各自の車で帰ってたと言ってたのに~。


何だか今日はすげえ疲れましたよー。
同じ寒い思いして見学するのなら、まだ外でやってくれたほうが見えたかな。

以上、見づらいワケわかんないレポでした~☆



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

本当~~~に!

寒い中お疲れ様でした!
悪条件の中、写真よく撮れてるよ~(^^)v
まーくんは相変わらず男前ですな~(*^_^*)
オフになると生選手に飢えてしまうから、どんなに寒くても会いに行きたいのがファン心理・・・。
関係者以外は中に入れないという決まりがあったのかもしれないけど、この悪天候だし、主催者も機転をきかせて欲しかったね(ーー;)
でも、風邪ひいてないってことだったので安心しました(^^)

URL | 雪 #-

2008/12/07 18:21 * edit *

雪さんへ♪

いやー、自分でもよく行くわ!(笑)と思ったよ~( ̄▽ ̄;)
ピッチャーと野手とに分かれて教えてたんだけど、ピッチャーのほうが
ガラスの反射が少なくて撮りやすかったー。
野手のほうが、反射して建物とか写ってるでしょ?(T-T)

ぅまークンはホントどの角度から見てもオトコマエだった・・・。
チョメくんはちょっと照れつつ教えてたし。
まっとん、子供相手に楽しませてたのかしら。よく見えなかったー。

他の会場で室内のトコはたいてい入れてくれたらしくて。
どーやらココだけはじかれてたみたい。
残念(T-T)

URL | もえり #-

2008/12/08 01:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/166-f0dbe017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

