裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

3軍練習 

この日、2軍は雁の巣で阪神戦。
3軍は春日球場で練習だったようなのですが…。

春日方面は雨で、グラウンドが使えなくなったらしく
そのまま西戸崎へお戻りでした(;^_^A

2_20110730172011.jpg
バス到着~
3_20110730172011.jpg
伊藤くん、マクラー(笑)

4_20110730172011.jpg
ややお疲れ?坂田くん

6_20110730172010.jpg
ごくごく。

9_20110730172010.jpg
HAHAHA!

11_20110730172009.jpg
イノケンも暑い中頑張ってました~

12_20110730172355.jpg
千賀くんはブルペン投球

13_20110730172354.jpg
南くんもブルペン入り、でも軽いキャッチボール程度でした。

14_20110730172354.jpg
甲斐くんもやってきましたー

15_20110730172354.jpg
立岡くん

18_20110730172353.jpg
笑顔なトヨピー

19_20110730172353.jpg
3軍に合流しただーちゃん^^

20_20110730172906.jpg
チラ見な怜王くんw

21_20110730172905.jpg
甲藤さんもブルペンで投げ込んでましたー。


全体練習は午前中で終わったようですが、午後からは甲藤さん、立岡くん、中原くんたちが
自主トレしていましたー。

と思ったら。

24_20110730174358.jpg
坂田くんと

25_20110730174358.jpg
伊藤くんが。

あと、撮れなかったけど千賀くんが倉野コーチの
指導を受けておりましたよー。

私はこの後ドームだったんで、ココまでで帰りましたー。
もうちょっと見てたかったですけど(笑)


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 2011 西戸崎練習場

コメント

おひさですv^^v
じつは、急遽わたしも土曜日ドーム観戦しましたヨ!!
また花火見られてよかったです☆
日曜日は思いつきで西戸崎に行ったんですが、船着場からタクシー乗って、降りたとたん守衛さんに、「今おわったよ~」
@@;(汗)え~???相変わらずシロウトな私たちです^^;
船の時間があったので、そろそろ帰ろうかなぁとしていたら、1軍からお戻りらしき中村選手と、チラっとフクダさん。を拝見できたので、少しはテンション↑^^;(遠くから見るだけでしたが・・)またリベンジせねば^^;
毎日暑い日が続きますが、焦げずにがんばってくださいネ☆体調は崩されないように^^v

URL | ちゃっく☆ #-

2011/08/01 09:40 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

えー!昨日西戸崎行ったんだ!!
雁の巣くれば私いたのに~(;^_^A

でも2人見れたならよかったねー♪
誰も見れなかったら寂しいもん(´・ω・`)

ほんと暑いけど、何とか対策して乗り切りまーっす!
てか、今度ちゃっく☆さんも会いたいよー!!

URL | Moeri #-

2011/08/01 13:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1661-0fb54677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

