裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

復帰おめでとうございます☆ 

由宇3連戦の最終日。
荷出しの時「所沢に」と言ってたそうで。
思ったより早い昇格にビックリしましたが。

昨日は途中出場、今日はスタメンと早速頑張っているようでしたー。
残念ながら中継はなかったんで見れませんでしたが(笑)

51_20110807203831.jpg

もうケガしないでね~( ̄^ ̄)ゞ

1軍復帰、おめでとうございます。


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: フクダさんゴト

コメント

福田選手の早い一軍…。

うれしいのですが…寂しい気もします(ノ_・。)

でもうれしいが強いです

URL | 星三日月 #-

2011/08/07 23:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/08/11 19:32 * edit *

星三日月さま♪

私ももう少し2軍で実戦してからかな?とも思いましたが
早かったですね~。
今回の離脱はケガによるものでしたから、実戦復帰できれば
早期昇格に、ということだったのかもですね。

私も去年は寂しい思いのほうが強かったですが(;^_^A
今はやっぱり1軍でいてくれるほうが嬉しいですね☆
頑張ってもらいましょう(*´艸`)

URL | Moeri #-

2011/08/12 21:54 * edit *

鍵コメントさま☆

コメントありがとうございます。

以前から堂上さんと知ってらっしゃったのですね~!
親子でキャッチャーだったのですか。知りませんでした。

そうなんです、2軍にいたり3軍にいたりすることが多くて。
ファームでも今キャッチャーが5人なので、なかなかスタメンマスクも
厳しい状況です。
2軍だと、山下くんスタメンマスクが多いので…。

途中交代でマスクをかぶることもありますが、最近はファースト守備も多いですね。
これは堂上選手だけでなく、高谷選手や猪本選手も同様です。
本来はキャッチャーなので、そこで使って欲しいとは思うのですが…。

確かに、今回の李選手やちょっと前の巽投手、仲澤選手・小斉選手のように
昇格しても出場機会のないまま降格になる選手も多いです。
ファン心理としては、せめて少しでも使っていただければ…とも思うのですが
ゲーム展開や、調整選手の登録の枠の関係で仕方ないのかもしれません。
こればかりは、どうしようもないですもんね…。
でも、アピールする機会がなければ結局は同じことの繰り返しじゃん!というのが
正直なところなんですが。

で、堂上さんの近況なんですが。
3軍で四国遠征中です。
詳細はわかりませんが、キャッチャー3人なので
ファーストやDHもやってるかもしれないですね。

育成入団で、シーズン前に支配下になった選手です。
這い上がってきてくれると信じています。
長々と失礼しました☆

URL | Moeri #-

2011/08/12 22:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1669-a8b789ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

