裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

3軍ちゃんお帰りコレ 

試合後のお楽しみ♪
というワケでお帰りコレですー\(^o^)/

23_20110819231041.jpg
まずでてきたのは…辻さんです(笑)
短パンにサンダル姿でかなりラフでした~(*´艸`)
24_20110819231041.jpg
二保くん
足細いっ!白いっ!

25_20110819231040.jpg
カットゥーさん
いつもクーラーボックス持参ですよね~?

26_20110819231040.jpg
内田くん
このパンツも去年からよく見てる気が。ヘビロテ?(〃∇〃)

27_20110819231039.jpg
仲良しの千賀くん&怜王くんコンビ
一緒に車でお帰りでした~

28_20110819233750.jpg
アップも^^

29_20110819233750.jpg
南くんはやっぱりのっぽさんでした~

30_20110819233749.jpg
牧原くんも色白だったけど、だいぶ焼けましたね

31_20110819233749.jpg
ゴキゲンそうだった徹くん

33_20110819233748.jpg
グレー系でシックな伊藤くん

34_20110820000806.jpg
笑顔がかわいい拓也くん

35_20110820000806.jpg
立岡くん
このブランドの服着てる選手も多いですねー♪

36_20110820000805.jpg
トヨピーはやっぱりニコニコ笑顔(〃∇〃)

37_20110820000805.jpg
まだまだ初々しいサカタくん

38_20110820000805.jpg
大西さん、かわいいー\(^o^)/

39_20110820000804.jpg
中原恵くん
手をケガしてたようですが、大丈夫かな…?

40_20110820003529.jpg
イノケンはやっぱり気さくでした♪

41_20110820003528.jpg
最後はだーちゃんでした~
私はNちゃん送ってたんでゆのちゃん撮影♪

以上お帰りコレでしたー!


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 2011 雁の巣球場

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/08/20 07:56 * edit *

待ってましたーー!お帰りシリーズ♪
とよP見たさに姫の誕生日23日にヤホードームぇ昼&夜観戦に行きます★
…がぁ、Pゎ3軍(泣)
この日だけでも2軍にいてくれないかなぁ~(^人^)

URL | ちみつ #-

2011/08/20 13:40 * edit *

鍵コメントさま♪

来月無事会えるといいですね~♪\(^o^)/

URL | Moeri #-

2011/08/25 17:57 * edit *

ちみつさんへ♪

わー、コメント見るのが遅くなってごめんなさーい!
火曜ヤフド親子してたんですね~(´・ω・`)
私も子だけ行ってたんですよ~。
お会いしたかったな☆

来週3軍ちゃんいけそうだったら行ってきまーす♪

URL | Moeri #-

2011/08/25 17:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1679-261d30ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

