裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

グランドスラム! 

またまた間あいてます、すいません^^;
観戦レポ、いただいてるのもあるんですが遅れてます。
まーた熱中症やったりね(笑)
こればっかは対策してても、軽くやっちゃうのでもう仕方ないかな~。

スコアはまとめたので、後は写真整理なんですけどね~。
なかなか追いつかず。

とりあえずこの記事は早く上げないと~!

私もフクダさん贔屓にして、せっせと雁の巣に観戦行ってますが
HRは見たことがなかったんです。

暑さでクラクラしてるところに、ソロHR\(^o^)/
さらに次の打席では、ななななんと満塁弾まで!!!
汗と嬉し涙でぐちゃぐちゃでございました<( ;´Д`)>
しかも5安打7打点ですよー!!!
そんなプロ初の場面に居合わせてラッキーでした♪

7_20110901114440.jpg
満塁弾の瞬間(タテ撮りだからミート写ってなくて残念)

しかしこの日は本当に暑くって。
(まあ、ココはいつも暑いですけどね~)
ずっと外で練習、プレーした後さらにまたナイター。
ほんと大変でキツイと思います。
移動の時もけっこう汗かいてありましたから。

でも、いいアピールができましたねー!
「代走屋」として1軍登録された去年、守備もだいぶ安定してきたと思いますし
打撃もかなりいいでしょう(〃∇〃)

がんばれ、福田秀平!!


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: フクダさんゴト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1682-3ca69fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

