裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

9/6 札幌ドームで初ヒロイン! 

つ、ついにやってきましたこの日が!!
フクダさん、ヒーローインタビューです。・゚・(ノД`)・゚・

残念ながらこの日地上波中継はなく。
(CS契約してないのです^^;)
ラジコ&ツイッター観戦で見守っていたんですが。

あのダルビッシュからタイムリーを打ち、さらに3ベースまで!!
1点を守りきり勝利、初ヒロインとなりました♪

リアルタイムでは見れませんでしたが(ラジコで音声は聞きました^^)
その後のスポ番ハシゴで少し見ることができたし\(^o^)/

ほんと、おめでとうございます!
ずっと応援してきてよかった~(*≧∀≦*)

もちろん翌日はスポ紙大人買いですよ♪

391596176.jpg
西スポ(4版)1面にでかでかー!!
(3版と写真が違うらしいです^^;)
391597577.jpg
ニッカン

391598548.jpg
スポーツ報知

391599622.jpg
九州スポーツ

391600639.jpg
スポーツニッポン

391601570.jpg
西日本新聞(西スポと同じ写真~)

とりあえずこれだけー(笑)
他にも載ってたかはわかりませんが。
どの紙面も大きく取り上げていただいてうれしいです♪

次はヤフドで、目の前で見たいなー(*´艸`)


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: フクダさんゴト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1686-77c4a935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

