裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ゆる~い西戸崎(笑) 

今日は1軍はドーム練習だったそうですね♪
宗クンも、無事1軍に復帰したようですねー。
うれしいような、ちょっとさみしいような。
でも、この日のために今まで雁ノ巣や西戸崎で練習頑張ってきたんだよね。
おめでとう^^

で、今日はドームへは行かず、西戸崎へ行ってきました。
2軍は遠征なので、お見送りできたらいいな(〃∇〃)と思って。

いつもの時間に行ったら、なんだかひっそり・・・。
警備のおじさんに聞いたら。
「9時過ぎには(バスが)出たよ~」って!!ええー、もう?!早っ!!
9時って、私家でたばかりだよ(笑)
残念・・・OTL

で、西戸崎にはお留守番チームが練習してました。
s1.jpg
かる~くランニング中~。
練習場では・・・な~んかゆる~くまったりな空気(^_^:)
s2.jpg
練習よりも談笑が多いじゃないの~???

しばらくして、どなたかがピッチング練習を始めたのですが・・・。
遠くてよくわからず、ダレ?ダレ?
s3.jpg
ろくじゅうろく~???
か、和巳サンじゃないですかー( ̄□ ̄)

s6.jpg
殿!ドームではなかったのですか!
お忍びで練習でございますか?!

現れては消え、消えては現れ、まるで忍者のような和巳サン(笑)

あいかわらずゆったりな練習場に、再びお色直しした和巳さんが現れると・・・。
s4.jpg
なんか急に空気が変わって、練習に熱が入るみなさん(◎_◎;)
自習時間中にいきなり先生が現れた小学生の教室のようでした(笑)

s7.jpg
昇降運動する和巳さんとゆる~い仲間達(* ̄m ̄)

1軍メンバーでドームへ移動する選手も。
s5.jpg
高谷クン、久米クン、大場クン、楽天戦頑張ってね~!!
王監督の1000勝のためにも頼みますよぅ☆

あ、和巳サンはなかなか出てこられませんでした~(T-T)
幼稚園からも呼び出しくらってたもので(悪さしたワケではないのよ)あまり時間もなく
早めに切り上げて帰宅しました。

私の西戸崎・雁ノ巣通いも一旦終了デス。
一度だけだろうなあーと思いつつ、気が付けば何回行った?!
今週に至っては3回も行ったよね?(笑)
いやー、よく走りましたw( ̄△ ̄;)w

また練習が始まったらきっと行っちゃうと思いますけど☆
それまでは今までの未公開写真や、お絵描き中心の更新になると思います。
時々のぞいてくださいねー^^

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 野球ブログへ
↑ランキング参加してみました^^
よかったらクリックお願いします☆
関連記事
スポンサーサイト

category: 2008 西戸崎練習場

コメント

お疲れ様~!

早いっ!もうアップしたんだね♪すご~い(^^)
読みながら今日一日の出来事を『復習』しちゃったよ(^^;

久米くんと大場くんも撮れてたんだね♪
高ヤンも『フライデー』風で、とっても良いです(^^)v
車が違ってたのはナゾですが・・・(^^;

それにしても居残り組のみなさん、和巳さんがいる時といない時との差が激しすぎるよ~!
マジ、がんばってちょーだい!

URL | 雪 #-

2008/10/03 19:00 * edit *

なんか和巳さんの練習風景笑えるΣ(O_O;)笑
もえりさん高谷さんに会う確率高くないですか?!

URL | ミユキ #-

2008/10/03 20:28 * edit *

雪さんへ♪

今日はおつかれさまでした~♪
和巳さんのおかげで今日は盛り上がりましたねえ(笑)

そうそう、影からひっそり撮ってたよー!
ほんと、写真週刊誌の記者な気分だった~(〃∇〃)
高谷クンの車・・・ナゾだあー!
誰かの車、代わりに乗っていったのかなあ?

お留守番組のみなさんもしっかり頑張って欲しいー☆
誰か見張り番がいないと?!

URL | もえり #-

2008/10/03 21:07 * edit *

ミユキさん♪

和巳さん、いたって真剣だったのよ~!
談笑中も、ちゃーんとストレッチしていたし。
さすがだ・・・みんな見習わなきゃ~!!

そういえばこないだも和巳サン&高谷クンいたんだよねー。
これはナニかの縁?!(笑)

和巳さんも、この後ドームに行ったみたいだね~。
しかしいつ移動したのか、謎だ・・・さすが忍者!

URL | もえり #-

2008/10/03 21:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/17-918be289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

