裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

おやすみします。 

おひさしぶりです。

ホークスは日本一になり、いま現在アジアシリーズ決勝戦中に
この記事を書いています。

最近はファームも見に行っていなくて、全然更新もできず、
ここを見に来てくださる方には申し訳なく思います。


いま、自分もちょっと切羽詰っていまして。。。
心の余裕がなく、更新まで手がまわらず状態で。

しばらく、おやすみします。

再開の予定はいまのところ決めていません。
自分自身が落ち着いて、少し余裕ができたら…
また、やる気が出てきたら…


暖かく見守っていただければ嬉しいです。
読んでいただいて、ありがとうございました。
関連記事

category: ワタクシごと

コメント

何があったか分かりませんが…
ファイティーンです!!
(^o^)/

そしてブログの再開を楽しみに待ってます!!

URL | 若き老鷹 #-

2011/11/30 11:33 * edit *

もちろん!あたたかく見守りますよ。

URL | ちゃっく☆ #-

2011/12/01 09:17 * edit *

もえりさんの元気が満タンになるまで、あたしからパワー届けることができたらいいのにな(;_;)
今は無理しないで、ゆっくり休んでください。そして、またここでもえりさんに逢える日を楽しみにしてます◎

もえりさんが大好きなさぴより^^

URL | さぴ #-

2011/12/02 19:09 * edit *

ありがとうございました~。

みなさまコメントありがとうございました☆
まったり更新になりますが、できる範囲で頑張りますーヾ(*´∀`)/

URL | Moeri #-

2012/01/10 06:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1704-5a9c4289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

