裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

自主トレin 西戸崎 

昨日は久しぶりに西戸崎へ行ってきましたー!
もちろんメインは新人くんたちなワケですが。

しかし天気予報では雨の心配はないとのことでしたが、
どんより曇り、雨もポツポツと…:;(∩´﹏`∩);:

1_20120111163834.jpg
ドラ1・30武田くん
2_20120111163833.jpg
55白根くん

3_20120111163833.jpg
134三浦くん

4_20120111163833.jpg
33吉本くん

5_20120111163832.jpg
124亀沢くん

6_20120111164229.jpg
137笹沼くん

7_20120111164228.jpg
57嘉弥真くん

先輩たちも頑張ってました~!

8_20120111164228.jpg
金くん

9_20120111164228.jpg
トヨピー

10_20120111164227.jpg
鈴木くん

17_20120111165007.jpg
ハセさん

しかし奥でやってるので、なかなか撮影が難しく。
なんとか撮れたのがこのあたりでした(´・_・`)
江川くんや星野くん、明石くんもいましたよー。

外での練習も少し見学。
植え込みが低くなってたので、チビな私でも見やすくなってました(笑)

11_20120111164227.jpg
村松さんも参加~

うまく撮れなかったけど、田口さんもいました♪
ギャラリーにも気さくに話してくれて、久々の田口節最高です!w
新人くんだけでなく、ランニングしてる選手たちにも話しかけたり、
さすがの気配りでした☆

12_20120111165009.jpg
139飯田くん

しかし外へ回ったのが遅かったのもあり、またまた室内へ移動~^^;

13_20120111165009.jpg
122釜元くん

14_20120111165008.jpg
57嘉弥真くん&136新崎くん

0_20120111163423.jpg
楽しそうなドラ1、2コンビ♪

1_20120111163418.jpg
笑顔な飯田くん

2_20120111163417.jpg
武田くん、足寒くないですか?^^;

そして彼は、とてもサービス精神が旺盛でした♪

18_20120111183608.jpg
ピース

15_20120111165008.jpg
またまたピースwww
しまいには白根くんや新崎くんも巻き込んでました(´∀`*)

19_20120111183608.jpg
そして吉本くんの足元も気になったり…☆

3_20120111163417.jpg
金澤さんもやってきましたー。
自主トレはずっと西戸崎だそうですよ♪

25_20120111184147.jpg
お帰りの明石くん

27_20120111184146.jpg
お帰りのハセさん

28_20120111184146.jpg
コンディショニングコーチ勢ぞろい♪

29_20120111184146.jpg
午後からは自主トレの模様。
こちらは塚田くん

30_20120111185238.jpg
練習後、ファンサに応じる嘉弥真くん

0_20120111163834.jpg
新崎くんも^^

ネットという敵に阻まれ、全員は撮れなくてスミマセン(><)
新人のみなさん、頑張ってくださーい!!


☆前回、記事をUPしていましたが。
 ちょっと公開していいのか不確かな件がありましたので。。。
 (携帯公式サイトにも投稿があったんで、大丈夫かな?と思ったんですが^^;)
 削除させていただきました。
 お知らせコメント、ありがとうございました。


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 2012西戸崎練習場

コメント

まだ自主トレですが…
いよいよ今シーズンのプロ野球が始動し始めましたねー!!

今年の新人選手はサービスいいですねー

田口さんの影響かな?


今年は主力が何人か。抜けて勝負の年の人が多いと思いますが…

明石くん
ご贔屓さんもレギュラー取りしてほしいですねー!!

URL | 若き老鷹 #-

2012/01/18 23:37 * edit *

こんばんは
平日はもえりさんの自宅近く?で自主トレしている選手のレポなどは
ないのですか?
予想している自宅方面と違ってましたらすみません

場所など詳細は非公開にしてるみたいですから自主トレが終わってからでもいいので、行かれましたらアップお願いします。

今年のエースと守護神が見たいです

URL | かおりん #-

2012/01/19 21:19 * edit *

若き老鷹さん

先シーズンはギリギリまで試合があってたので、
何だか自主トレシーズンの実感がないですねぇ(笑)
選手もあまり休む間もなかったでしょうけど、連覇に向けて
頑張って欲しいです^^

田口さんも久々に拝見できてよかったですー。
「また雁の巣に戻ってこれるよう、頑張るよ!」って
仰ってくださいましたよー!
またあのユニークな熱血指導、見たいですね。

今年はレギュラー争いも激しくなりそうですね。
金子くんも帰ってきたし、みんな頑張って欲しいです!

URL | Moeri #-

2012/01/20 00:48 * edit *

かおりんさん

今年は今のところ、西戸崎での自主トレを1日だけ見学しました。
他の場所は行く予定はないです~。
非公開の自主トレに関しては、私もわかりませんので…。

URL | Moeri #-

2012/01/20 00:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1706-8e3a4ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

