裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

自主トレin西戸崎2 

来週からは冷えるみたいですね~!
今日は貴重な晴れの日なので、少しだけ行ってきました^^

0-1_20120120221554.jpg
ルーキーたちは外でキャッチボール中でした。
1-1_20120120221553.jpg
白根くんが遅れて参加。あ、見つかった!w

2-1_20120120221857.jpg
おくち(笑)

3-1_20120120221552.jpg
シモーキー&トナリンは紅白でランニング♪

4-1_20120120221551.jpg
なんで挙手してるんでしょう???

5-1_20120120221551.jpg
しばらくお天気が崩れるので、マウンドを保護中。

6-1_20120120222239.jpg
この2人、仲良しですねー(´∀`*)

7-1_20120120222238.jpg
そんな中、マイペースな亀沢くん(笑)

8-1_20120120222238.jpg
この2人はなんだかほのぼの。

9-1_20120120222238.jpg
武田くんはカート押し係の模様。

10-1_20120120222237.jpg
嘉弥真くんのジャージを走って取りに行ってあげてた吉本くん♪

12-1_20120120222237.jpg
ハセさんもランニング開始。
黙々と1人で走っておりました。

15-1.jpg
トヨピーもランニング開始。
髪さっぱりしましたね~☆


室内練習場のほうへ移動~。


16-1.jpg
久しぶりのギータ!

17-1.jpg
たくましくなったタツミン

18-1.jpg
ブルペンをのぞく鈴木くん

19-1.jpg
中西くんはお帰りでしたー。

20-1.jpg
午後から練習の金澤さん到着~☆

21-1.jpg
22-1.jpg
堂上さん、タツミンもお帰りでーす。

23-1.jpg
サイン業務中のギータ

24-1.jpg
明石くんは奥でストレッチ中

25-1.jpg
ギータは荷物抱えておでかけー?

26-1.jpg
ルーキー2人でグラウンドのトンボかけしてましたー。

27-1.jpg
金澤さんも走りこみ中。


ここまで見学して帰りました~。
来週は寒波到来らしいので、みなさまも風邪には
お気をつけくださいね(゚ω゚;)


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 2012西戸崎練習場

コメント

西戸崎の自主トレは何時から行われていますか?

URL | ☆みえ☆ #-

2012/01/21 18:51 * edit *

☆みえ☆さん

選手によってまちまちのようですが、新人自主トレは
9時頃からだと思いますよ~。

URL | Moeri #-

2012/01/21 22:49 * edit *

☆みえ☆

ありがとうございます!

URL | No Name #-

2012/01/21 23:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1707-758092be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

