裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

自主トレin西戸崎3 

またまた西戸崎行ってきましたw

今回は新人くんは練習お休み。
(でも2年目の選手と共に、ドームで営業研修だったようですね)
そのせいもあってか、そう多くもなくまったりなカンジでした。
午前中はお天気もあまりよくなく、外練習ができず残念。

1_20120129120504.jpg
室内練習撮りなので、画質よろしくないです。
怜王たん&トヨピー☆
2_20120129120504.jpg
イワサキくん

3_20120129120503.jpg
期待の川原くん、ブルペン入り

4_20120129120503.jpg
そこへやってきた怜王たん

5_20120129120503.jpg
奥ではノック練習中
キドさん、フクダさん、中原兄、堂上さん、イワサキくん組

6_20120129120502.jpg
新婚キドさん、髪型ワイルドですね(笑)

7_20120129121315.jpg
たちゅみさんがやってきました

8_20120129121315.jpg
タカヤン、キャッチボール開始

9_20120129121315.jpg
怜王たんもブルペン投球はじめました

10_20120129121314.jpg
いつのまにか細川さんがー!
少しキャッチボールしたあと、奥にひっこんじゃいましたが

11_20120129121314.jpg
そしてたちゅみさんもブルペン入り

12_20120129121313.jpg
フクダさん、お帰りです
サイン会してくださいました♪

13_20120129121656.jpg
堂上さんもお疲れさまでした~

14_20120129121656.jpg
怜王たんとイワサキくんはお出かけ

16_20120129121655.jpg
カットゥーさんもブルペンです

17_20120129121654.jpg
それを見ていた吉川さん、紙コップwww

18_20120129121654.jpg
中西くんもやってきてキャッチボール中~

19_20120129122044.jpg
トナリンもブルペン入り

20_20120129122043.jpg
中原兄もバッターボックスでイメトレなぞしてました

21_20120129122043.jpg
あ、トヨピーおでかけなのね~と思ったら…

22_20120129122042.jpg
イマミーも一緒に出てきました(・ω・)

23_20120129122042.jpg
川原くんはサイン会
なんかかわいかった角度ですw

24_20120129122042.jpg
仲澤兄さんもやってきて、ストレッチ中

25_20120129122508.jpg
中村くんもおでかけ

26_20120129122508.jpg
川原くんもでかけてゆきましたー
しかしタクシーお出かけ組、グレーの服ばかりね(´∀`*)

そして研修を終えたルーキーたちが帰ってまいりました~
でも結構間隔があいてたのは何ででしょ?

27_20120129122507.jpg
ちょうど練習にやってきた大場くんに、握手を求める白根くん

余談ですが、最後に練習にやってきた大場くん
しばらくは中でやってたのか、練習場には現れず
もう他に選手もいなくなったので、消灯されたのですが。。。
数分後、暗~い練習場から何やらボールの当たる音が???
よくよく見ると、ボール壁投げする大場くんの姿!!
「電気つけてあげたらいいのにね~^^;」とみんなで話してたら
いきなり点灯したので爆笑でしたwww

さて早めに帰ってきたルーキーズたち、どうやらお出かけのもよう

28_20120129122507.jpg
白根くんの私服ですよー

29_20120129122506.jpg
なんだか楽しそうですね♪

30_20120129122506.jpg
吉本くん、着いたとたんサイン会~

31_20120129123734.jpg
武田くんも~

32_20120129123733.jpg
釜元くんもはじめました~

33_20120129123733.jpg
お色直しして吉本くん登場
かわいい(笑)

34_20120129123733.jpg
武田くんも着替えてきました~

35_20120129123732.jpg
鈴木くんもおでかけ

36_20120129123732.jpg
坂田くんも帰ってきて、サイン会♪


午後からは晴れ間も出てきたんでが、あまり外で練習する選手もいなかったんで
室内側でまったり見学でしたが、結構楽しめました^^


私は次はキャンプ見学の予定ですが、その間はきっと
バズーカ乙女隊が頑張ってくれることと思います(*≧∀≦*)


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 2012西戸崎練習場

コメント

こんにちは☆

健太くんの写真ありがとうございます☆☆

関西在住なので、私服姿を見れるのはとっても貴重で嬉しいです(*^ー^)ノ♪

寒い日が続いていますので体調お気をつけくださいね(^^)

また次回の更新楽しみにしています☆

URL | 瑠奈 #-

2012/01/30 14:38 * edit *

瑠奈さん

ちょっと遠かったので、全体は撮れなかったのですが^^;
昨日、今日と福岡は暖かかったです♪
明日からはかなり冷え込むようですが(><)

のちほど、スーツ姿写真記事もUPしますのでお待ちください♪
週末はキャンプへ行ってきます!

URL | Moeri #-

2012/01/31 17:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1708-6474c4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

