裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

キャンプ番外編・デコチロル(*≧∀≦*)  

かなーり放置してましたすみません^^;
あっという間にキャンプも終わり、オープン戦も始まりましたね~。
駆け足でUPしていかねば!

今回は続きはお休みして(十分休んでるやろ!←)
お友達からのいただきもの写真♪

ちょっとその前に3枚ほど私のお絵かきをご覧ください(´∀`*)

minami.png
南くーんその1
minami1.png
南くーんその2(イワサキくんのTwitterの写真参考)

hoashi.png
入団時の帆足さん


・・・覚えました?
覚えましたね?では↓の写真をどうぞー!


c3_20120303213743.jpg

c2_20120303213744.jpg
持ってるチョコをよーく見てください。
↑のイラストのデコチロルなんですよ(笑)
私も生でリアクション見たかったですー( ゚∀゚)o彡°

c1_20120303213744.jpg
そうそう、人気急上昇中のスターこと千賀くんにも(・∀・)

チョコ企画があるということで、イラスト提供の打診は受けてたんですが
ご本人のほかにもイワサキくんやフクダさんなど、いろんな選手に
ばらまかれたようですw
あ、公式アカウントさんにも(笑)

もっといろんな選手描けばよかったかな?←コラ


マキロンちゃん、Hanaちゃん、楽しい企画に関わらせてくれて
ありがとうございましたー!(●´U`●)


よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 2012春季キャンプ

コメント

そっくりですね(^-^)

イラスト本当にお上手ですね(*^▽^)/★*☆♪

こんなステキなイラスト付きのチョコを貰えた選手の皆さんは大喜びですね♪♪

出来ればお時間ある時にイマミー健太くんのイラストも描いて頂けると嬉しいです☆☆

よろしくお願いします(^-^)/

気温差の大きい時期ですので体調お気をつけくださいね(^o^)

URL | 瑠奈 #-

2012/03/08 01:58 * edit *

瑠奈さん♪

ありがとうございます~^^
前はもっといろいろ描いてたんですが
最近はほんと気が乗った時しか描かなくなりました('A`)
イマミーはまだ描いたことがないので、練習しておきますね(笑)

URL | Moerism #-

2012/03/11 09:15 * edit *

瑠奈さん♪

すみませーん!!!
お返事してたハズなのに、なぜか反映されてなくて…。
なんで~?!。゚(゚´Д`゚)゚。

イマミーはまだ描いたことがないんですよ~!
いつかチャレンジしてみたいと思います♪

シーズン開幕しましたし、活躍が楽しみですね\(^o^)/

URL | Moeri #-

2012/04/03 00:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1716-de857eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

