裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

続・今日の西戸崎☆ 

アレ?昨日行ったよね~???とお思いですか?(;^_^A
・・・リベンジするぞーと宣言したので、早速今日また行ってきましたー。
寒かったわ~(><)

しかし、しょっぱなから( ̄○ ̄;)な光景が・・・。
0le1.jpg
タクシーが到着したと思ったら、杜軒くんが乗り込み。
なかなか発車しないので、もしかして・・・?!と思ったら、続いて福ちゃんまでΣ( ̄ロ ̄lll)
カメラ間に合わず、タクシー発車~=3

・・・OTL。
おそらく自動車学校へ行ったものと思われますな。

というワケで、本日はコレにてお開きです(ヤケ)
・・・というのは冗談ですが。(折角来たしね~)
とりあえず今日居た選手。

サトマコさん、和巳さん、トナリン、城所クン、江川クン、渚クン、大田原クン、川頭クン、大西クン、
柳瀬クン、山田クン、たごっち。
あと、内之倉サンと川村コーチもいましたねー。

しかし寒かったせいか、窓をあけてもらえず・・・(ノ_<。)
寒くて手も震えぎみで窓越し撮影うまくいきませーん!!
なんで、他にも選手やコーチがいたと思いますー☆

とりあえず何とか撮れた写真をUPしてみます。

0le2.jpg
トナリンと川頭クン。

0le3.jpg
0le5.jpg
たごっちとエガちゃん。

0le4.jpg
柳瀬クン。

0le6.jpg
山田クン。

0le7.jpg
大田原クン。

0le8.jpg
和巳さんと川村コーチ。
かなり短いスパッツの和巳さんが妙にセクスィーです(笑)

0le9.jpg
本日の罰ゲームは川頭クンのようです。

途中、大場クンがスタッフ?とお出かけしたり、出かけてた久米っちが新車で帰ってきたり、
ナゼかクロ○コ便に田上クンのトランクが運ばれてたり(笑)
駐車場も何だか気忙しく。

0le10.jpg
帰り際、トナリンがサイン会♪
修理に出してた車も戻ってきたようで、ゴキゲンでした^^
車に荷物を運ぶ時は、岩崎クンがお手伝いしてましたよー。

0le11.jpg
ちょうど翼クンも帰ってきましたー。
後姿しか撮れなかった~(*_*)

教習所組も帰ってくる気配がないし(まとめ受講してるんだろねー)
バスの時間もあるので、ココで帰りました☆

ちょうどトナリンが走ってきたので、バイバイ独占♪
ちょっとうれしかったデスよo(^-^)o


・・・明日は今日よりもやや暖かいらしいですね・・・?(謎)(* ̄m ̄)


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 2008 西戸崎練習場

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/180-f9d4594e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

