裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

続続・今日の西戸崎☆ 

・・・・お天気よかったんで~v( ̄∇ ̄)v
ドライブがてら~・・・またまた西戸崎へ行っちゃったーーーー!!

まぁ予想してましたでしょ?(笑)

で、今日も本命にはフラれちゃったんですよー↓↓↓
しかもタクシーでお出かけさえもしてなかったんですよー↓↓↓
ま、私が着く前に行ってたらわかりませんけどね(-.-;)

サトマコさん、和巳さん、江川クン、渚クン、大田原クン、川頭クン、大西クン、本間さん、
荒金クン、タカヤン、山田クン、星野コーチ、川村コーチは確認できました。
例によって今日も窓開いてなくて見づらかったので、他にもいたかも。

では撮れた写真をちょこっと。

0e2.jpg
和巳さん。
0e6.jpg
タカヤン。

0e5.jpg
川頭クン。

0e4.jpg
大西クン。

0e3.jpg
荒金クン。

0e1.jpg
エガちゃん。
福ちゃん誘ってきて欲しかった…(ToT) ←かなりの私情

早い時間にギャラリー席もいっぱいになったし、お目当てサンもまーったく出てくる
気配がないので(汗)
昼過ぎには帰りました~(;^_^A

ちょうど帰ってるとき、岩崎クンがスタッフの車でお出かけ。
昨日の大場くんみたいに、慰問に出かけたのかもですねー。

お天気もよく、暖かかったせいか、グラウンドでランニングしてました♪
ただ逆光なので、写真は撮りませんでしたケド☆

こっちへ向かって走ってきたタカヤン&大西クンの顔が
「ねえねえ、撮らないの???」と見えましたが(笑)
スイマセン、撮りません~と会釈して帰ってきました( ̄◇ ̄)

西戸崎練習場は、25日からお休みのようです。
平日派なので、月曜が残された時間(笑)ではあるのですが。
何かスゴイ冷え込むらしいし、多分本命は出てこないだろうと思うので、行かないでしょうなー。
とりあえず年内の出勤はコレで終了(暫定)ということで。

ちなみに23日には築上郡でサトマコさん、本間サン、福ちゃん、おでんくん、明石くんが
野球教室だそーです。
と・・・遠いじゃないのよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

一応詳細UPしときますね♪(蘭和さん情報ありがとう^^)
もし行かれる方は、強制はしませんけど(爆)
できましたら福ちゃん写真お願いします(-人-)
23日 14時より~ 
サン・スポーツランド浜の宮/築上町椎田B&G海洋センター にて
福岡県築上郡築上町椎田高塚1103
0930-56-0300(332)


また来年もちょろちょろと見に行きたいと思いマース☆
ちなみに合同自主トレもキャンプも行かない派ですから・・・OTL




ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 2008 西戸崎練習場

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/12/20 02:20 * edit *

これはよかですね!!

和巳、来年は頼むぞ!!
後、大西が育成で再契約になって良かったですね!!
頑張って欲しいです!! o(^-^)o

URL | たかびごん #-

2008/12/20 10:31 * edit *

鍵コメさんへ♪

コメントありがとうございます^^
私もココにコメントくださる方に情報いただいたんですよ~!
公式発表ないとわかんないですよね☆

ただ遠すぎすんです~、ウチからは。
ほぼ大分ですもんね(^_^:)
楽しんできてくださいね♪
寒いようなので、しっかり着こんでくださーい。
福ちゃんにもヨロシクお伝えくださいな(〃∇〃)

また遊びにいらしてくださいねー。

URL | もえり #-

2008/12/20 18:26 * edit *

たかびごんさんへ♪

よかですか?!(笑)
和巳さん、結構西戸崎に来られえて頑張ってあるようです^^
大西くんも練習来てますよー☆

URL | もえり #-

2008/12/20 18:27 * edit *

23日(^-^)v

先ほどはメールありがとうございました(*≧m≦*)
和巳さんがイラスト見てくれたのかと思うとルンルン♪です(≧∀≦)

23日は寒そうですががんばって行ってきますね('◇')ゞ福チャン遠くなければ写真しっかり撮ってきますんで(^-^)v

URL | 蘭和 #-

2008/12/20 18:51 * edit *

蘭和さんへ♪

私も興奮してメール送っちゃった~!
すごいすごい^^ 上手だもんね♪

来週から冷え込むみたいだもんね~(*_*)
カゼぶりかえさないよう気をつけてー。
福ちゃんありがとう♪よろしくねー(笑)

URL | もえり #-

2008/12/21 00:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/181-abf01af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

