裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

マッチ、結婚式おめでとー☆ 

0m.jpg
今日はマッチの結婚式だったそうで♪
おめでと-ございまーす。

いつにもまして、瞬きバシバシだったのかな(笑)
シアワセそうで何よりです。

私は参列者が気になりますけどね~
チームメイト全員呼ばれたのかしら~
あのコも呼ばれたのかしら~???

ともあれ、家族もできたし、来季も頑張ってよー、マッチ!!


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

幸せそうな2人(*≧m≦*)

日刊スポーツの写真ニュースにケーキ入刀の画像が載ってましたね(^-^)v幸せそうですが……蘭和は複雑です(^^;)
今年 和巳さんがいない1年だったのでマッチくんに走りまくってたらボードに顔 覚えられてるし(x_x;)バイバイできないですよ……あはは(苦笑)
まさかトークショー入り待ちで「おっ!」って顔されるとは……その後は笑顔でバイバイ♪
開場待ちしてる時にロビーで電話してるマッチくんを発見した時もバッチリ目があってまた頭下げられてバイバイ……やっぱりファン辞められない(苦笑)結婚・惚気は嫌だけど覚えられてそうだから話は別ですよね……あは(^^;)

話変わって月ホ 今日か明日には届きますように(>_<)

URL | 蘭和 #-

2008/12/21 06:36 * edit *

蘭和さんへ♪

見ました~、その写真☆
理恵さんのドレス、結構ハデでしたね~(笑)
ファンとしては複雑な心境ですよね・・・(ノ_<。)

でも覚えられてるってスゴイじゃないですか♪
私は地味な活動しかしてないので~!
来年はあのコのファンの1軍に上がれるようがんばりま~す☆

月ホ、早く届きますように♪

URL | もえり #-

2008/12/21 17:12 * edit *

今年 結構マッチくんにプレゼント渡したり、club Hawks優先入場で練習してる時にボード出してたり頑張りましたからね('◇')ゞ
コカコーラシートにもカナリ通いマッチくんに「あれ?またいるの~?」みたいに見られたりで(笑)

選手だけではなく、知らない方達からもボードや蘭和自身覚えられてて18日は声かけられまくりました(苦笑)
「日産と直方 いましたよね?」とか「コカコーラによくいましたよね?」とか「このボード見たことあります!かわいいから覚えてました(^-^)v」とか……恥ずかしいですね(〃∀〃)

URL | 蘭和 #-

2008/12/21 18:39 * edit *

蘭和さんへ♪

コカコーラシートに通った?!すごーい!!
うらやましいですよ~(笑)
それだけ努力してるんだもん、覚えてくれるよね♪

ファンの人にも覚えられてるなんて^^
うれしいよね~!
あれだけカワイイボードなら、インパクトあるし覚えちゃう☆
だから私もすぐ和巳さんの絵わかったんだよ~(〃∇〃)ノ

今朝のアサデス。
まっちやっぱしノロけたたね(笑)
和巳さんの後ろで頷くナギちゃんに爆笑www
おすぎさんへのサービスだろうけど?!
蘭和さんにもたまらないショットだったよね^^

URL | もえり #-

2008/12/22 11:05 * edit *

アサデス(≧∀≦)

マッチくん……デレデレ、ニマニマでしたね……(--;)でも美男美女カップルで悔しいけどお似合いだし、マッチくんが幸せならそれでいいや!って思えたんで(>_<)
ただ強いて言うなら「こんちくしょ~ヽ(*`Д´)ノその幸せ蘭和にもわけてくれ!!」です(笑)

和巳サン 映ってキャー(≧∀≦)と思ったら後ろでナギちゃんが頷いててウギャ~(*≧m≦*)
か、かわゆす(*´д`*)で和巳サンのコメントどころではなくナギちゃん見てましたよ(x_x;)
なんで後からDVDに編集しながらこんどはちゃんと和巳サンを見ました('◇')ゞ

URL | 蘭和 #-

2008/12/22 12:03 * edit *

今日の西戸崎(>_<)

宗りん、杉チャン、おぐ、マコチン、江川智くん、たごっち、城所くん、満さん、大田原さんがいたらしいです

URL | 蘭和 #-

2008/12/22 17:30 * edit *

蘭和さんへ♪

アサデス。のマッチ、いやぁお約束どおりの展開で・・・(^_^:)
でも和巳サン&ナギちゃんにウケましたな♪
シアワセ、分けて欲しいよねぇー!!

しかも今日の西戸崎、豪華だねぇー!
ついに宗クンまで来ましたか。
昨日横浜だったし、もう西戸崎には来ないのかと思ってたよ。
お天気よかったら行く予定だったんだけどね~^^

結局あのコは来てないのね~。
エガちゃ~ん!!!(ノ_<。)誘っておいで~っ!

URL | もえり #-

2008/12/22 18:01 * edit *

幸せっていいなヽ(´ー`)ノ

本当に幸せ分けてほしいです(-_-)
蘭和 9月に大切な人を亡くしまして……。で寝込むくらいショック受けてたらマッチくんが結婚発表((((゜д゜;))))さらに寝込みました↓↓

宗はいいですよね~♪会いたかったな(*≧m≦*)でも和巳サンは契約更新でいないし、ナギちゃんも和巳サンいない日は来ない!!と聞いてたので行くの辞めました(/_・、)

明日 野球教室貼り付いて見てきますね!!!

URL | 蘭和 #-

2008/12/22 21:01 * edit *

蘭和さんへ♪

昨日はメールでイロイロ質問してゴメンね(;^_^A
そっかー、いろいろ大変だったのね。。。
元気出して頑張ろう☆

宗クン、福ちゃんに走る前は大好きだった~! ←過去形?!(笑)
もちろん今でも好きですが(* ̄m ̄)
今日行った人はシアワセだなぁ♪

明日は任務(笑)ヨロシクね~!
気をつけて行ってらっしゃいませー。

URL | もえり #-

2008/12/23 02:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/182-b9bf57fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

