裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お絵描きその20 #52 カワサキさんとごあいさつ。 

今年最後の更新は、ムネさんのお絵描きで。
2008mune.jpg
タコチュー(・ε・)はファンサービスです(笑)
(クリックで拡大ー)

早いものであと少しなのねぇ2008。
別ブログからホークス用に独立させたこのブログ、ちょっとズルもしましたが(汗)
基本毎日更新頑張りましたー。

来年もこの精神で頑張りたいと思いマス★
まーでもシーズン始まるまでは生で見る機会は少ないだろうけど・・・。
来月の西戸崎の自主トレにうまくのっかれれば、少々はあるかな?

年始の自主トレ、春季キャンプには行けないので・・・OTL
ごまかしブログになるかもですな(汗)

というワケで今年もいろいろあだまーす!
来年もよろしくお願いいたします☆


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: イラスト

コメント

今年もあと数時間(^^ゞ

コメントありがとうございました(*≧m≦*)

今年も後少しですねm(_ _)m
お世話になりました('◇')ゞ
来年も宜しくお願いします(*´д`*)

ナギちゃんイラストすてきでした(*´д`*)
おすぎさんじゃなく蘭和かもしれないですよ~あれは(笑)

URL | 蘭和 #-

2008/12/31 17:30 * edit *

お世話になりました

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

もえりさん、お世話になりました。
ステキな写真、かわいいイラストで楽しませていただきました。

福岡からはるか遠くの地に住んでる者にとっては全くホークスの情報は入ってこないのでもえりさんのとこに来ると動きがわかるのですごく参考になりましたぁ。

来年も時間の許す限り遊びに来ちゃいます。
ヨロシクね~(^.^)/~~~

宗リンイベントには参加予定?  

URL | うらら☆ #7XDhzQU2

2008/12/31 19:34 * edit *

蘭和さんへ♪

明けてしまいました(笑)おめでとうございますー^^
ナギちゃん、いきなり送りつけてごめんね~(* ̄m ̄)
オマケまでくっつけちゃったし?!

今年もいっぱいホークス運がありますように♪
またまたよろしくね~!

URL | もえり #-

2009/01/01 22:42 * edit *

うらら☆さんへ♪

あけましておめでとうございます~^^

オフに入ってしまうと、あまり情報提供もできないのですが~。
お絵描きやアテレコでごまかしてしまってます(^-^ა)

キャンプには行かないので、2月は特にヒマかもです(汗)
もーしわけないでーす!!!

ムネさんの例のイベントは、抽選に漏れなければ参加予定です♪

今年もよろしくお願いしますー。

URL | もえり #-

2009/01/01 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/193-d7ddce08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

