裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

クラブホークス。 

やっと入会しました(^_^:)
ダイエー時代以来だなぁ・・・・・。
2009-01-08 001
いやー・・・正直グッズは悩んでですねー(^_^:)
ユニはイトコにもらったので両方あったし。
バッグやポーチはシャイな私にはちょっとアレだったしw

一番目立たな・・・イヤ使い勝手がよさげなバスタオルにしときました。
まだ未開封だけど、結構大きそう?
雁ノ巣で暑い日に頭にかぶるのによさそー とか
西戸崎でひざかけにしてもいいかもー とか
明らかに2軍メインの使用法を考えてしまっとりますが(汗)

しかし惜しいなー。
あと2~3日早く届いてたらなあ。
ダグアウトで割引とかガシャポンとかカードとか買えたのに・・・(*_*)
また行けって?w


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

クラブーホークス★

私も12月中旬に継続特典届きましたよ(≧∀≦)v
私はユニはホームもビジターも持ってるんで悩みましたがバッグにしました(^^ゞ
ボードや色紙、メガホンとかまで入る大きさで荷物多めの蘭和には使いやすいです(*≧m≦*)

URL | 蘭和 #-

2009/01/09 06:11 * edit *

蘭和さんへ♪

バッグにしたんだね~♪
カタチとか大きさはいいなぁと思ったけど、ちょーっと
ハデかなー(^_^:)なんて・・・。
たくさん入るのは魅力なんだけどね★

ボードまで入るんだ!
それはベンリだね~(〃∇〃)
私も通勤用(笑)に作ろうかなぁ♪←いつになることやら

URL | もえり #-

2009/01/09 13:23 * edit *

私もww

私も クラブホークス 入会しましたww

キャップを 頼みました。

カード めっちゃ カッコいいですよねww

URL | めぐみ #-

2009/01/09 20:41 * edit *

めぐみさんへ♪

グッズ、キャップにしたんですね~♪
私、帽子大好きなんでよくかぶってます^^
その分いっぱいあるんで・・・・(*_*)

カードもかっこいいですよね♪
なくさないよう気をつけないと~☆

URL | もえり #-

2009/01/09 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/201-5f61e838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

