裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

月ホ☆デビュー(^∇^;)  

←のプロフ画像でもおなじみ、この「柴っち」イラスト。
月刊ホークス2月号に掲載されちゃいました(^∇^;)

2009-01-19.jpg
こっぱずかしー(笑) ←なら応募するな?

で、また明日UPいたしますけど。
今日西戸崎行ってきたんですよー。

ご本人来ててビックリですよ~ ━━((゚Д゚;))━━ 
どんなヤツが描いたのか確認に来たんですか?! ←んなワケないwww


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ



関連記事
スポンサーサイト

category: イラスト

コメント

きゃ~~素敵!月ホに載ったんですか???
これは絶対見なくては♪ワクワク♪

西戸崎行かれたんですね(^-^)
写真楽しみにしてま~す!

URL | ゆの #-

2009/01/19 21:23 * edit *

ゆのさんへ♪

はーい、載っちゃいました~(^∇^;)
内容は盛りだくさんだし、付録もイッパイ♪
買って損はないですよぉ~(笑)

西戸崎行ってきましたー!
写真、撮りまくりでーす。
やっぱり野外の写真は表情がイキイキ出てていいですな^^

URL | もえり #-

2009/01/19 22:49 * edit *

すぐにもえりサンの★しばしばのイラスト★だぁ(*≧m≦*)とわかりましたよヾ(^▽^)ノ

おめでとうございます('-^*)ok


あれはプリンターからハガキに印刷ですか?
それとも………新たに書いたんですか?

URL | 蘭和 #-

2009/01/20 05:42 * edit *

蘭和さんへ♪

やっぱりすぐバレましたね?(笑)(^∇^;)
前号の蘭和さんに続きました~♪

アレは印刷ですねー。
なので粗いです。大きく載せてもらったので余計に(汗)
同じものは描けません~(T-T*)

URL | もえり #-

2009/01/20 07:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/213-ce7ad7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

