裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

1/19の西戸崎・新人自主トレ編☆ 

日付変わりまして、昨日になっちゃいましたが。
リベンジ☆西戸崎行ってきましたー(* ̄m ̄)

いっぱい写真撮ってきちゃったんで、ちょっと分け分けしてUP♪
今回は新人クンで。
0si3_20090119230751.jpg
着いたとき、ちょうど外でランニング中でしたー^^

0si2_20090119230846.jpg
頑張ってますね~d(*ゝω・*)

それから、室内練習場へ。
0si6.jpg
0si5_20090119230955.jpg
グリーンのタンクトップがまぶしゅうございます(笑)

0si4_20090119231007.jpg
ダンシングなタツミン?!
なんかバックダンサー従えてるみたいなんですけど(^∇^;)

0si1_20090119231254.jpg
ストレッチをした後は、再び外へ。
みんな固まって、新人ダンゴです(笑)

まとめてUPしていきまーす☆
0si9.jpg
0si11_20090119231511.jpg
0si12.jpg
0si30.jpg
0si31.jpg
0si32.jpg
0si33.jpg
0si34.jpg
0si35.jpg
0si36.jpg
入り口側は逆光だし、フェンスが高いので撮影しづらいな~と思ってたら
警備員さんが海側にまわったらキレイに撮れるよ~と教えてくれたので
回って撮影してみました♪
確かにキレイに撮れましたし、よく見える(*゚ー゚)v

他の選手もランニングしたりしていました。
この写真はまた別件で。

それからみんなでトンボかけはじめたので、練習場へ戻りましたー。

0si15.jpg

しばらくして、また出てきた新人クンたち。
屋外ランニング?例の階段ダッシュ?に出かけていきました~。

0si16.jpg
オネエなタツミン(笑)

0si38.jpg
0si17.jpg
がんばってね~!!

1時間弱くらい?で戻ったあとは、再び練習場でストレッチしていました。
ちょうどこの頃、柴っちが来たんですが、みんなビックリ?したカンジで
柴っちの練習を見ながら、ストレッチしてましたねー。

今回はここまで。
次回は他の選手の様子をUPします^^


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

関連記事

category: 2009 西戸崎練習場

コメント

お疲れ様

お天気もよく、写真も綺麗に撮れてよかったね!

しかし、こうやって見ると今年はホントに大所帯だね!
もうこうなっちゃうと全員の顔と名前が覚えれない(T_T)
申し訳ないけど育成の皆さんまで完全に覚えるまで、時間がかかりそう・・・。

寮のお部屋は足りるんだろうか・・・と余計な心配までしちゃったよ(^^;

この中から未来のホークスを支える選手がたくさん育ってくれたらいいな☆

URL | 雪 #-

2009/01/20 16:14 * edit *

雪さんへ♪

肌寒かったけど、お天気よかったから大丈夫だった~^^
うん、多分覚えられない(*_*)
でもインパクトのある人は、とりあえず顔は覚えたかも??

ほんと、寮も満員状態?!
賑やかで楽しいかもね~♪

そうだねー!しっかり貢献して欲しいな☆

URL | もえり #-

2009/01/20 17:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/214-befb191f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

