裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

車査定中?のトナリンと大西クン 

まだまだひっぱる西戸崎ネタ(笑)

新人クンたちが屋外トレーニングへ行った後、練習場から出てきた
トナリンと大西クン。

0si20.jpg

車が気になるようです???
0si21.jpg
このへんがね~、気になる!!

0si22.jpg
ホラ見て、ココね、ココ!

0si23.jpg
下もスゴイんだよ~(*_*)

0si19.jpg
え?どのへん??

裏のキズのコトで話してたのかな?
ギャラリー、爆笑でした(* ̄m ̄)

0si24.jpg
・・・そして他の選手の車チェックまで始めるトナリンなのでした~☆



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 2009 西戸崎練習場

コメント

きのうはブログへの突然の訪問しつれいしました^^;
温かく迎え入れていただいて
うれしいですv^^v
金曜日休みかもですねぇ><。
どうりで・・・・・
とりあえず行ってみます
宗りんず以外にも自主トレされてるみたいなので@@
情報助かりました。
ありがとうございまぁす☆
※クルマの査定^0^かなり笑えますネ。
でもみなさんさすがに高級車@@;

URL | ちゃっく☆ #-

2009/01/22 08:59 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

いえ~♪
こちらこそコメントありがとうございます(〃∇〃)
そうですね~、ムネくんたちはお休みかもしれませんが
和田組のみなさんが来るかもしれませんね~!
誰か来ますように☆

選手のみなさんの車、さすがな高級車ばかりですよね~!
目の保養にもなります(笑)

URL | もえり #-

2009/01/22 17:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/216-5ff31b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

